近寄る安倍首相に「ストップ」と叫んだトランプ大統領…幼児性妄想癖を拗らせた韓国

中央日報に”近寄る安倍首相に「ストップ」と叫んだトランプ大統領…「レッドカーペット上の屈辱」”というタイトルの記事が載りました。

安倍晋三首相がホワイトハウスのレッドカーペットで写真撮影中、トランプ米大統領に「ストップ」と言われる屈辱的な場面がオンライン上で話題になっている。安倍首相は26日(現地時間)から2日間、トランプ大統領との首脳会談のため米ワシントンを訪問した。
会談後、夫妻同伴の夕食会をする前、記念写真の撮影があった。ニュースの映像によると、写真撮影当時、安倍首相夫妻は記者の「もう少し近づいてほしい」(closer)」という声を聞いてトランプ大統領側に近づいた。しかしこれに対してトランプ大統領が「ストップ」と叫んだのだ。結局、安倍首相はレッドカーペットに片足だけをのせた姿を記念写真の中に残すことになった。

https://japanese.joins.com/article/849/252849.html?servcode=A00&sectcode=A00

朝日新聞お得意の捏造記事ですが、本家本元がやると「あきれて何も言えない。」というレベルになります。流石、朝日新聞記者母国のメディアです。

2分大統領などと揶揄される大統領を抱く韓国人は、普通に外交実績を重ねている安倍首相が妬ましくて悔しくて仕方が無いのでしょう。
まともにコメントするのも馬鹿らしいので、5ch東亜板の辛辣なコメントを引用しておきます。

こんなどうでもいいネタまだ引っ張るんだ

5才児でもこんな低レベルじゃないわな

ネトウヨ『韓国の捏造だ!!!ファビョーン!!』
何かを言ってるのは確かだろwwネトウヨwww
いようにするなんてマナーや外交儀礼ないだろう
4人で並べば必ずはみ出るんだし

ムイのレッドカーペット持ち込みを暴かれたのがよほど悔しかったんだな。
あっちの記者や役人は5ch見てるんだろうな。いや、情報操作と称して書き込んでもいるか。

デマ記事飛ばして精神勝利か、みじめだなww

取り敢えず馬鹿チョンは涙拭けよ

まだこの小学生見たいなネタを引っ張るのかよ
そんなに大事なことかw

ムンムンはレッドカーペット持参するから
はみ出す心配しなくていいな(^o^)

まだ言ってんのか
犬以下の扱いとかトランプがレイシストみたいな報じ方したらしいな
国際問題になる前に自局で訂正しとけよバカチョン

在韓アメリカ大使館の人たちも見ているだろうに…
レッドチーム韓国はアメリカから捨てられるのは確実でしょwww

1捏造バレてニュー速では沈静化したのに、
バカチョン韓国人は哀れだな(笑)
世界最速最短最小ミニッツマンムンジェイン総統がいるんだから、
いちいち日本にストーカーしてくんなよバカチョンきもちわるいね(笑)

朝鮮人じゃあるまいし
カーペットがどうとか椅子がどうとか
言わねえよ。

「嘘がバレたチョンの屈辱」
【韓国メディア】 は
「安倍夫妻、トランプ夫妻が立つレッドカーペットから弾かれたため、記者から「もうちょっと寄って」と
促された安倍が近寄ると、トランプが「止まれ」と一喝 」 と報道
【真実】
トランプはストップなど言ってないし、安倍総理もレッドカーペットを気にしてない
「more closer」と言われて近付く安倍
それを見て「fine」と言うトランプ

自分からまた自爆するのがチョンモメンと朝鮮人

とりあえず事情は判った
頑張って反日を続けていればいいよ

くだらなすぎる
もう少し朝鮮人は自国を見ろ
糞みたいな国に目を塞いで粗探しか

ユーモアセンスが独特だよね
すっげーどうでも良いことに拘るし

この「ウンザリ」のさせ方は見事だな
どんなスキも関わりネタとして逃さない民族性なんだな
「変態」じゃもはや形容できないな

哀れなチョン

そんな事実はないのに、よっぽど文在寅の2分会談が悔しくて、捏造記事を書いてまで安倍総理をバカにして喜ぶキチガイ韓国人
余計、自分が惨めにならないのか、バカチョンw

連休中なのが惜しかったな
国会が開いてれば小西あたりが喜んで食いついてくれただろう

2分会談よりもカーペットの位置で韓国が満足ならいいんじゃねw

フェイクニュースで憂さ晴らしか
韓国って全てにおいて同じ事やってるよな
惨めすぎるw

俺がコリア国民なら惨め過ぎて正気が保てんかもしれんな
この記事はw

韓国の精神的勝利法w
アホすぎて笑えるw
文は見栄張るためにカーペットに立ち位置決めるテープ張ってたらしいなw

中央日報って、日本で言えば朝日新聞みたいなもんか?

トランプがなんて言ってるのかはよく聞こえんが
安倍の移動が終わってから喋ってるな
ま、なんにせよクッソどうでもいいけど

これが本当なら朝日新聞がうれしそうに記事書きそうだけどな

家の娘が韓国からの留学生と話したらしいが韓国人は安倍晋三を学生まで知っているのに何で日本人は文在寅大統領を知らないのか!
日本の学生は無知だと言ったそうで娘が韓国の大統領もケニアの大統領も同じように知らないよ。
G7の元首くらいしかわからないよって答えたら大声出してノートを投げつけられたそうだw

楽韓さんは「Yup」だとあったけど、そこんとこどうなんやろ

この手のフェイクニュースってトランプが嫌うと思うんだけどw

なんだ、この捏造まだ続けるのか?

韓国人は英語が理解できない

フェイクニュースを使ってまでジャパンパッシングって・・・よほど2分が悔しかったみたいだなwww

逆に考えるんだ
もはや日本のマスゴミは無用の長物だと
NHKなんてデムパの押し売りだと

Stopじゃなくてfineと言ってるそうじゃないか、つくづく捏造が好きな民族だな。

日本を貶めたり、挑発したりする事にかなりのエネルギーを割いて
他の、ムン大統領批判や経済批判はいい加減な印象の韓国メディア。

一応保守系だぞ
別名サムスン新聞

こんなことでしか
精神的勝利を見出せないのか

日本人もアメリカ人も気にしてないのに
こんなくだらない粗探しに必死なんて2分がよっぽど悔しかったんだな
しかも嘘だというw

動画見たが、確かにトランプの口の動きはストップとは言ってない。

なんとか日本人を嫌な気持ちさせようと
朝鮮人が必死すぎて逆に哀れに思えてくる

ねつ造がバレてんのに嘘も百回言えば本当になるお家芸実行中か

チョンって奴隷民族なんでカーペットとか何か豪華そうな
のに乗っかってるとか誰も気にしてないことが気になってしかた
ないんだよね。

この報道見て米国キレるんじゃないの
ここまで意味不明な国民性だと口に出さずとも見限ると思うんだが

安倍貶したからって、2分でバイバイされた南朝鮮の酋長の醜態が和らぐ訳でもないのに

哨戒機威嚇飛行と同じパターンだなw

こんなのニュース番組でいちいち取り上げてんのか
ホント日本が好きなんだなぁw

さすがバカチョンだ
燃料投下は忘れないwww

正にバカチョンらしいwwww

恥の上塗り(ノ´∀`*)恥ずかしい

日米はゴルフ歓談を通じて何を話し合ったのでしょうか。
米韓首脳会談は2分間のうちに「何を話し合える」のでしょうか。
これで結論が出ているのに、カーペットがどうのと阿呆じゃない?

如何にも朝鮮人価値観だよなぁ、国際決議を違反したレーダー照射の敵対行為を
日本哨戒機の低空威嚇飛行だから謝罪しろとか言いだす、
定義も理解できないキチガイ民族らしい。

追い詰められると、幻覚を見たり妄想を語り始める半島キムチ
文在寅の2分会談で韓国全体が相当に精神的なダメージ受けたんだなw

ニュースや中央日報が取り上げてるのが笑える
日本ならこんなのやってもせいぜいワイドショーか日刊ゲンダイだろうに

こんなのやってるのは韓国だけだろう、日本のメディアもやってない。wwwwwwwwwww

なんなんだろうな
実際は違うみたいだがトランプがストップって言ってても別に気にしねえけどな
これで会談の内容とかすべて無視して
「安倍もウリナラ大統領と同じくらい軽視されてるニダ! ウェーハッハ」とでも言いたいのかね?
虚しくならんのか

レッドカーペットを異常に気にする民族がいるニダ

+に異様なほどレッドカーペットに拘るチョンさんいたわ😅
文ちゃんってレッドカーペット背負って歩いてるの?

こういうことをしていないと
2分会談が心配で悔しくて死んじゃうんだろうな。スペランカー並みの朝鮮人は。
しかし恥ずかしくないのかねぇ。
恥など知らないか。奴隷根性民族は

チョン以外カーペットなんて気にもしてねーのにw
文だけ下にテープ貼ってあって笑えるわwww
そこまでして見栄を張りたいのかとw
逆に恥ずかしいだろ、あれw

トランプは腹の中ではいざ知らず、公の場では少なくとも紳士を心がけてるのにこの状況で「stop」なんて発言するのはおかしいとは思わんのか??
例え黄色人種を見下してたとしても「自由陣営の要衝」であり「大きな国益」「対中国への切り札」になる日本を報道陣の前で軽視する理由がただの一つもない
普通に考えて「more closer」「fine」の流れなんだけど朝鮮人は日本の活躍を認めたくないんだねぇ

だから、フェイクニュースでどうする
フェイク国家
韓国メディア、捏造か?『安倍首相がレッドカーペットに近寄るとトランプ大統領が「STOP」』との発言なし ネット「韓国は本当に病気だな

昨日このしょうもないスレが立ってからすぐ記事が配信されたのを見ると5ちゃんの朝鮮人のスレ立てと連動しているんかな。
5ちゃんのスレで記事を書く中央日報w

最近日本にすり寄ってくるような記事が多かったから
青瓦台からクレームが入ったんじゃないの

これで勝ち誇ってる民族がいるらしい
理解できないよねw

火病でしね

中央日報って一応主要新聞なはずだよな
映像という一次ソースにも当たらずにフェイクニュース拡散するのが韓国新聞のクオリティか

韓国はこの報道を拡散したいのか?
アメリカも各国の要人も不快になると思うが

間違いなく
ハングルの限界
脳が発達できてない

まだやってんのかよ
カーペットがどうとか頭が悪すぎるだろ

これで韓国人的は、安倍総理が負けたことになるのかw
2分会談>カーペットの立ち位置
で勝ち誇れるのが凄いよ、さすがバカチョン

チョンパンジー劣等感炸裂し過ぎだろw

こんな記事が掲載されるのが
チョンの新聞
チョンコを人間扱いするのは もう止めよう
チョンコに人間の知性を求めるのは愚か

2分間で相手にもされず、北の将軍様からは役立たずのアホ呼ばわりされ、一体どうするんだい?
1→こんなことくらいしか慰めにならないのか?これこそオナニーだぜよ、コリアン?

動画確認したけどストップなんて言ってないじゃんこの嘘つき野郎が

朝鮮人はこんな嘘をついでまで自分等のプライドを維持しようとするのかね

これ、正式にトランプから、そんなこちは言ってない
フェイクニュースって言われたらどーすんだろ

(この捏造が) ホワイトハウスの耳に入ったら…とは
少しは考えないのかね?韓国はw

動画公開されたらStopじゃなくてFineって言ってる音声入ってて
韓国メディアですら最初に報じたメディアの捏造って報じだしたのに何言ってんだか。

楽韓さん曰く
「ただ、クローズアップしてくれたおかげでトランプ大統領がなんと言っているかということがほぼ理解できました。
 「Yup」ですね。
 記者から「more closer」と言われて安倍総理が近づいたときに「そうそう」というような感じで出した言葉。
 まあ、大きな意味はないのですが「Yes」のフランクな言葉です。
 記者「もっと近づいて!」
 安倍総理(こんなもんかな?)と近づく。
 トランプ大統領「そうそこ」
 で、トランプ大統領が記者陣に「どうもありがとう」といって夕食会場に招き入れる……という流れ。自然ですね。
 「Yup」はかなりフランクな言いかたで、友人同士や気心の知れた相手でないと使いません。
 そもそも「そこで止まれ」って言うのに米語の表現で「stop」とは言いませんわ。かなり違和感のある言い回し。」
だそう

またでっち上げから事実扱いすんだろ?
低空飛行や旭日旗パフォーマーのように

これって安倍総理をバカにしてるように見えて、実はトランプの事も礼儀知らずのバカって言ってるとの同じだと気付かないバカチョン
またこれでトランプの心象が悪くなるから、次は1分会談になっちゃうぞw

こうやって妄想でおとしめオナニーして気持ちよくなるしか自国を慰められないのね

こんな捏造報道しなきゃならん程追い詰められてんのか、韓国はw

こんなネタしかないのかよw

確かに「stop」ってのは違和感あるよな・・・いかにも英語のできない朝鮮人が単語の意味だけを考えた捏造って感じがする
おい証拠出て失速してんぞ頑張れ朝鮮モンキーwwwwwwww

2分会談がよほど悔しくて
安倍も恥をかかされたということにしたかったんだろうねぇw

どうせ別の別の意味で言ったStopを、勝手な解釈で止まれに作り変えて報道してんだろと思ってたが
Stopすら言ってない捏造報道だったとは思いもせんかったわ。

ほんこれ
安倍総理貶めるのはまぁお国柄として
トランプも間接的に貶めてる様は滑稽を越えて憐れみを感じる

まぁ在韓米軍撤退して自由陣営から外されるからもう会うことはないだろうね

韓国は、何も怒らない日本人だから馬鹿にしてる
日本人も馬鹿だから安倍が馬鹿にされても屈辱されてると思わない
日本人が韓国の大統領にこんな報道したら?
韓国人は、普通に怒るよ

首脳会談2分の国家元首しか居ないバ韓国。
有りもしないイチャモンでディスる事しか出来ない。

さすがコリアン嘘100%

これ捏造だよね(笑)

オラ在日共何とか言えよw

在日米軍が日本の首都をいつでも灰にできるために存在していることを
忘れているのが自称愛国者のネトウヨなんだな

バカチョン必死やなw

デマでもなんでも日本を貶めて精神的にオナニーできればそれで彼らは幸せなんだろうよ

動画見てから記事を書け

ムンムンの方がトランプと仲良しニダ~ってか?w

虚しくならないのかね
2文大統領は

いや言ってないし

本当に朝鮮人はウソつきだな!証拠の動画出してみろよ糞チョン

ノベルや漫画でゴブリンの思考がちょくちょく書かれるけどそのもの過ぎてちょっと引く

こんなアホくさいことを
ニュースでいいおっさんが二人で真面目に解説してて本当にびっくり

まだこの捏造ネタ続いてるのか。あいつらマジ頭腐ってるなぁ。

こんなショウもないネタを韓国は大新聞が取り上げ日本に勝った負けた
のネタにする。もう完全に韓国って国家丸ごとの精神病じゃんwww

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1556527455/

「近寄る安倍首相に「ストップ」と叫んだトランプ大統領…幼児性妄想癖を拗らせた韓国」への1件のフィードバック

  1.   より:

    拡散文書

    【創価学会の魔の正体は、米国が仕掛けてるAI(人工知能)】

    創価を日本統治に利用してる組織がCIA(米国の極悪諜報、腐れスパイ)

    創価の活動家は、頻繁に病気や事故に遭うんですけど、信者は皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます

    災難が続くと、信者は仏にすがって学会活動や選挙活動に精を出すようになるので、定期的に米国のAlが軍事技術で災いを与えます

    犯罪組織を特定して、拡散していく事でこの犯罪は減って行きますから、盲滅法にバラまいて、世間に浸透させてます

    最近異常気象が目立ちますど、台風も地震も米国がAlを使って、HAARPっていう気象兵器で作り出したもんです

    頭痛、腹痛、腰痛等の痛み全般、ワキガ等の悪臭、うつ病、認知症、統合失調症、インフルエンザ等の病気全般、自殺、殺人、事故、火災等、この世のほぼ全ての災いを、米国がAIを使って秘密裏に作り出してます

    AIを用したレジ不要のコンビニ。このコンビニは、人の動作、音声、商品棚の重さ等をAIが細かく調べて、お客が商品を持って出ると、ケータイで自動精算されるので、レジが不要です

    この仕組みからわかる事は、AIは多くの人の一挙手一投足を、1度に管理出来るって事です

    このAIの技術を米国が悪用して、人工衛星を使い、地球上の全ての人を、24時間365日監視盗聴して、創価信者や悪さした人を病気にしたり、事故らせたりして災いを与えてます

    こんなに大規模な犯罪なのに、あまり世間に浸透してないのは、AIが遠隔から各個人の生活を監視して、生活に沿った病気や痛みを与えて来たからです

    重い物を持ったら腕に痛みを与えたり、ツラい事があったら鬱にしたり等

    相手に覚られず、私生活に便乗して、違和感を持たせずにヤります

    青森県三沢基地には、NSAの電波傍受(盗聴)施設がありますし、世界中に通信傍受施設を配備してるので、地球上のどの地点にいても、ケータイやPC等の通信機を介して盗聴します

    この犯罪は、GPSを使ってやるので、地球上のどの地点にいようと、どんな建物の中に入ろうと、継続的に監視追跡出来ますし、どこに居ても的確に痛みやカユミや病気を作れます

    【この地球規模犯罪を総括してるのは米国防総省】

    そもそもGPSは、米国防総省が軍事目的で開発したもので、管理運用も国防総省がしてます

    台風や地震を作り出すHAARPも、米国防総省主導によるものです

    地球上の全ての人を管理してるAlを使って諜報活動するNSA(スパイ、政府機関)も、米国防総省の管轄なので、この犯罪は、米国政府による国家犯罪です

    ノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)に至っては、救急車のサイレンで嫌がらせする為に、AIが重篤な患者を作り出しますし、パトカーが付きまといをする集団ストーカーは、警察に通報させないように、Alが警官を操って、いかにも警察が嫌がらせしてるように、工作します

    警官は、自分が操られてる事に気付いてません

    これらは全国でやってますから、警察関係者は知らぬ間に、多くの人に恨みをかってるって事です

    行く所行く所で周りの人が咳払いしたり、くしゃみをしたりする集団ストーカーは、AIが被害者の周りの人に波動(周波)を当てて、咳払いやくしゃみをさせてるだけです

    いかにも集団でストーカーしてると思わせて、心理的な痛手を負わせてるだけです

    咳をした時の周波数と同じ波動を当てると、人為的に咳を出させる事が出来ます

    例えば、TBSラジオ90.5MHz、ニッポン放送93.0MHzに周波数を合わせると、これらのラジオを聴けます

    これと同じように、食欲が湧かない時の周波数、眠れない時の周波数って具合に、それぞれの周波数と同じ周波を当てると、ラジオが切り替わるように、意識操作や精神疾患を作り出せます

    生態の周波数コードを読み取って、脳波パルス信号に、同じ周波数を送ると、波動が共鳴して、その状態に切り替わります

    人が右に曲がる時の周波数コードを読み取って、その周波数と同じ周波を送ると、いとも簡単に右に行かせる事が出来ます

    これを利用すれば、警官を操って、パトカーに集ストさせる事も、たわいないです

    好き嫌いの感情、食欲等を操る事なんか、造作もないです

    蛍光灯に虫が集まるのは、ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるからです

    逆にいうと、虫ですら周波数で操作が可能って事です

    昆虫類は、それぞれが違った周波数の光に誘引される性質があるんで、どんな虫でも周波数を変えると、自在に操作が可能って事です

    家の中に害虫を呼び込んだり、カラスを屋根の上に集めて暴れさせたり鳴かせたり、犬を吠えさせる嫌がらせも、AIが軍事技術を用いてヤってます

    ちなみに、27~38Hzで不眠に、48~55Hzで喘息に、88Hzで片頭痛が引き起こされます

    それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持ってます

    これらの周波数と同じ周波を当てれば、どんな病気でも作り出せるって事です

    創価の本尊を燃やすと、その家が火事になるんですけど、これもAIが、火に鍋をかけてるのを忘れさせたりして、色々と工作してやったもんです

    北野武氏が、創価の本尊に落書きした後バイク事故に遇いましたけど、あれもクソダニ米国が仕掛けてるAIの仕業です

    地球上の全ての人を、24時間365日体制で管理してるからこそ出来る芸当です

    https://shinkamigo.wordpress.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)