戦略的曖昧性を駆使してきた韓国

中央日報が「安保・経済・北朝鮮…米国か中国かの選択を迫られる韓国」との記事を書いています。
今まで行き当たりばったりで誤魔化していたことの当然の報い言いようがありません。

この記事には5ch特亜板住人の手厳しいコメントがお似合いです。

【中央日報】 安保・経済・北朝鮮…米国か中国かの選択を迫られる韓国 駆使してきた戦略的曖昧性が限界を迎えている [05/27]

無戦略の間違えだろw

駆使してきたんじゃなくひよってフラフラしてただけ

実態に則した上下朝鮮一体型を公表する時は満ちたニダ

駆使してきたんだねぇ今までwww
通用してたと思ってましたのんwwww

米国か中国かじゃなくて北朝鮮という選択肢があるぞ

ファーウェイ排除して支那にビンタされて寝返って世界の敵になる往復ビンタはよ(´・ω・`)

考えるな、感じろ!w

もう切り棄てられて結構経つのに今からでも何かをすればどうにかなると考えているのが嗤える
朝癬人総てが既に切り棄てられていたのだと理解するまでの長い困窮があるだけだよ

どっち付かずは戦略じゃねーよwww

え?
全く隠せてなかったけど駆使してきたつもりなのか

あの子供でもダメだとわかる無能コウモリ行動を
「戦略」なんて大層な呼び方をしていることに一番驚いた。

あれ?クネの頃中央日報はバランス外交とか言ってホルホルしてただろ?

もとから仲介者にもなってなかっただろ

×戦略的曖昧性の限界
○コウモリの末路

いま青筋立てた両陣営が一緒にピンポン鳴らしまくってるとこ

だからいわんこちゃない、言っても無駄だがw
馬鹿に付ける薬はないw

戦略的曖昧性とやらに逃げ続けたせいで
韓国そのものの価値が減っていった

ということに気付かないようではね

コウモリするとこうなるの典型じゃないか

選択を迫られるもなにも。
選択肢なんて、アメリカ一択で他に無いのに。
アメリカにくっつきながら、どこまで中国と仲良くやって金を稼げるか。以外にない。

韓国はバランサーではなくバラスト。
しかも邪魔で迷惑で自己主張だけ強い。

朝鮮が
仲裁者?

全歴史を通じて
そんなこと有り得ない

朝鮮人の勘違い
思い上がるな、弱小民族

いわば、股裂き外交

ダブルスタンダードとか
ツートラックとか
通じると思ってたのか

蝙蝠野郎の末路

今までは「日本の歴史認識が~~~~~」でごまかしてきたけど、
南シナ海といいファーウェイといい、もうそんなこと言っていられなくなりましたねえ( ^∀^)ゲラゲラ

アメリカ(と日本)の支援無くてもそれで国が滅ぶことは無いから、国を維持したいなら中国に付くしか無いんだけどね

韓国は中国輸出で儲けたいだけ。つまり金しか頭にない。そんな国に中国が優しくしてるとどうして思えるのか

バランサーになるためには「韓国に離反されたらやばい!」と思わせるだけの力を
誇示する必要があるわけだが

何か書こうと思ったけどどーにもならんわとしか
鎖国してトーテムポールを拝みながら静かに暮らすとか…うーん

軍事同盟結んどいて中華も選択肢に入ってる時点で

戦略?タダの二股膏薬じゃあね?

∩#`Д´> 戦略を持たないという戦略ニダ

軍事は完全に米国頼りだな
経済は中国だが日米を合わせればこちらも結構な貿易額になる
で思想は北朝鮮か

潔くコウモリ戦略と呼べ
インチキゴミクズエベンキめが

今回のは広域組織暴力団の中国組が米国組の覇権に挑戦しているのだからかなり
血なまぐさい戦いになると思うよ。
日本は米国組の右腕であるサムライとしてしっかりとした戦い方を見せてほしい。
韓国は米国組から実質的に破門された状態で弾に当たりに行く鉄砲玉として立たせておけばいい。

多分穴だらけになると思うwwwwwwwwww。

朝鮮2000年の伝統だからな
情けない歴史

バカが船頭やると座礁するよ。

今回の制裁にしろ石油の件にしろ直接韓国が制裁されてないのに、制裁対象の本丸より効いてるのがw
本気で韓国のみを狙ったならどうなるのかの想像も出来ないもんかねえ

クネの時代からバランサーって言ってるけどコウモリが敵よりも憎まれて一番ひどい目にあうのはおとぎ話でも出てくる教訓だろ

李王朝の末期もこんな感じの、周りからボコボコも状態だったんだろ

米国と中国がウリを陣営に入れたくて神経戦を戦っているニダ!
モテモテでつらいニダ!

本当に日本はユーラシア大陸切り離されて良かったな
まさに神の配剤
とは言っても、依然として中国、北朝鮮、韓国みたいなメンドクサイ嫌な国が近所にあるんだけどなw
どうせなら、もっと東に移動すれば良かったのにw

ファーウェイ潰しに韓国が参加したら
中国はサムスン潰しに全力だろうな

やはり朝鮮半島は、中国の属国に戻るしか無いようだね
日清戦争で、独立させちゃってゴメンよ~

とっととシナの奴隷にしてもらえ
ここぞとばかり、日米に擦り寄るなゴミ朝鮮

韓国は中国の属国になりたいんだろ?
日本が、韓国の奴隷生活を邪魔したから恨んでるらしいからな。
韓国の全国民で三跪九叩頭の礼を中国の観光客相手にやりたいんだろう。
今の中国じゃないかもしれないけど、現実になるかもしれないから、
今のうちに断交しておくべきだろうな。

民主化して僅か30年。
独裁政治のなかで育った人たちが圧倒的に多い韓国では、
米国より中国の方が感情的にしっくりくるんでしょうね。

そもそも、鮮人が戦略的思考など、できないし
過去に実例もない
その逆なら、幾らでも例があるが

普通に表現すれば「コウモリ野郎」と言うだけ。
ずる賢く、誰からも嫌われる、程度の低い生き物



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)