完全にキレた日本、狼狽し始めた韓国

以前、日本の堪忍袋の緒が切れた日本というタイトルで、おとなしく見えるけれどいったんキレると豹変する日本人の性格について書きました。

最近ネット民の書き込みを見ていると、韓国に対する日本人の態度が一変したことをつくづく感じます。

韓国のメディアも日本人の豹変に気が付いたのか、彼らにすれば日本よりのスタンスの記事が増えてきました。
ただ、真実を書くと韓国人に殺されかねないので必ず日本を貶す立場でしか記事が書けないし、まともなことを書いてもいったんキレた日本人の態度は変わらないので、時既に遅しなんですが、彼らはまだ甘い顔を見せれば日本が譲歩するという幻想から逃れられないのかもしれません。

そんな韓国メディアの記事と、ネット民の辛辣なコメントを取り上げてみます。

韓国人とサヨクは未だに「安倍政権が終われば日本が韓国に甘い顔を見せる。」と思っているようですが、むしろ政府が韓国に対して厳しい制裁を加えないことにいら立っている国民や政治家が増えている現実は、恐ろしくて直視できないのでしょうね。

大阪大学大学院国際公共政策研究科の佐藤治子特任教授は、韓国も日本の雰囲気を正確に理解できずにいると指摘した。佐藤氏は「安倍政権がずっと続いていて彼らの歴史観にばかり注目が集まっているのは事実だが、日本全体が単一の歴史観を持っているわけではない」と話した。 

ソン氏は「韓日関係の懸案は外交次元で解決しなければならないということを明確にし、このような問題で相手国民を悪魔化してはならない」とも強調した。佐藤氏も「現在の安倍政権が終われば歴史問題に対する日本政府の立場も変わると考える」としながら「変化を受け入れるために持続的な交流が必要だ」と強調した。

<済州フォーラム>「韓日、歴史問題を外交で解決…相手国民の悪魔化にストップを」 
 05月30日(木)07時17分

両国は相互理解不能。速やかに永世断絶を

歴史問題を外交的に解決し 一番無理なのがそれやろw

韓流ドラマのファンタジー歴史を史実としている
オマエラ奇形劣等遺伝子朝鮮人が何をホザイてる 
ゴキブリにも劣る糞食い朝鮮人死ねよ

単なる韓国の行動不足 もう手遅れ

相互理解だあ?  日本は韓国の言う通りにしろって事だろ 

ばかかお前ら!

これを認めたくないなら何も始まらん
日帝に文化、歴史、人間の生活を与えられたのに、この言い草w

悪魔に謝れ!

相互じゃねえし
韓国が一方的にトチ狂っているだけだろ

理解したら嫌いになりました

理解の結果が必ず許容受容であるとの前提はおかしいと思います

日の丸を食いちぎる韓国人と違い、日本人のこのユーモアにはほっこりしてしまいます。

ガッツリ朝鮮人の下劣さを理解してますけど

放火犯(韓国)が被害者(日本)にたいして
謝罪も賠償もせずに前向きに付き合っていこう、だってよw

2関わってはいけません 
無視を徹底する事です

相互理解?
理解すればするほど嫌になる相手と相互理解? 
はあ!

日本が敗戦した要因の1つにトンスルランドを併合してしまったことがある
未開の地のインフラ整備や糞食い・糞酒・試し腹等の禁止の徹底など、半島の近代化に尽力した結果、日本は極度に疲弊してしまった 
現在の日本人はトンスラーとは関わらない、もしくは敵とみなすことが最善であることを過去の失敗から学んでいない

理解させるって何様のつもりだカス
よく理解したからだろ
本当に理解し合えたからこそ 
サヨナラするしかないと理解できたのだ

きっと相互理解の解釈が違うんよね

慰安婦合意や徴用判決などに対する韓国政府の立場を理解させるためには、
>まず韓国社会のダイナミックな変化に対する認識が前提になるべきだが、 
意味が全く分からない。こんな奴を相手にしなければならないなんて無理すぎる。

韓国人はもう理性の無い反日に狂った生物と化して制御不能に陥ってんぞ?
それを止められなきゃどうにもならんね

歴史問題を外交的に解決
その「外交的に解決」をしたのが日韓基本条約であり、慰安婦合意だったはずだがな。 
おまえら(韓国)が何度も何度も繰り返し蒸し返しやがるから解決しないんだよ。

あのさ
もう相互理解とかそういう問題じゃなくてさ 
関係断とうよ 
関わりたくないし 
話し合いたくもない 
こっちは見るのも会うのもハングル聞くのも全て嫌なんだよ 
北朝鮮と同じくらいの距離感保ってくれ 
関係改善の提案もいらないから 
別れよう 
永遠に

仏像かえせ
コイツラ何勝手なこと言ってるんだ

阪大もコレで特任教授とかなの?

佐藤教授は大阪大学の中だけで生きてるなあ 大阪市内の日本人同士は 
互いが日本人同士と分かっていれば 
チョン大嫌いだと隠さないよ 
もう少し市井の日本人と交流なさったら?

悪魔化っておまエラの教育だろ

そういう的外れなどっちもどっち論はもうお腹いっぱいなんだよ
韓国がやってるのはカルト的な狂った反日ポピュリズムであって日本はそれに対応してるだけだっての

意味が分からんw こいつ馬鹿?
歴史問題を外交的に条約で解決したのが日韓基本条約と請求権協定だろ 
で一回解決した問題を滅茶苦茶にしたのが現在の韓国政府。 
あのなぁ歴史問題を外交的に解決するってを抽象論じゃなくて実務現実論で 
丁寧に考えてみろって話。こんな奴が大使じゃ韓国人の頭の悪さが目立つだけ。 
もう韓国には論理的実証的思考できる人材がいないのかもしれんね。 
愚民による最大の愚民王を選出するのが韓国大統領選挙かぁ。

理解したうえで嫌っているわけですが

鳩山とかあっちにべったりな奴ら集めた集会だろ

なんか勘違いしてるみたいだが、
以前より理解したから距離おいてるんだが 
知れば知るほど嫌いになる国と言うしな

まぁ、3度目の破綻でレッドチーム加入ルートだし どうでもいいか

トロフィー踏みつけでツイッターが韓国コメントで溢れかえってるの見て笑ってるわ
今回のことは大きいんじゃないかと考えていて 
日本政府が韓国に強硬対応、国交断絶の向きと報じられたとして 
とくに時事に詳しくなくても今回のことを覚えている国民はまぁそんなもんか、あ やっぱりな、すんなり納得すると考える 

みんな韓国のことに少し触れて理解を深めてくれたようでありがたいわ

歴史問題は結局のところ共感が重要
すでに価値観が違う 
共感など一切必要無い 
おまエラの共感など要求していない、ゴミクズ 
早く嘘つきを殺したい

韓国人は悪魔なんかじゃありません。ゴブリンです。

アホらしい、嘘つき国家が消える、日本なのか韓国なのか?
もう呆れた。無理だ。

理解したら打ち解ける、は間違い
理解したからこそ、心底から忌み嫌い離れたいと願う心というのもある 
大学教授というのは、人の心の機微を理解できない人種なのか?それとも浮き世離れしすぎて世の中を知らないで生きてきたのか?

佐藤治子特任教授? どこの馬の骨?

相互理解の前に、まず条約を守れ

教科書に竹島は日本の領土と書いたら、韓国が一方的に民間交流キャンセルしてきたんだが 
こっちは条約ひっくり返そうとされてるし、民間交流途絶えるのもやむなしだわ

悪魔はどんな形であれ、契約とか約束は必ず守るんだよ
契約も約束も合意も条約すら守らない韓国って何なのかね

こいつ、つい先日までの、前駐日大使よね、、、 
そのレベルで見ててこんな話だもんなあ

佐藤氏も「現在の安倍政権が終われば歴史問題に対する日本政府の立場も変わると
考える」としながら「変化を受け入れるために持続的な交流が必要だ」と強調した。 
そういう問題じゃないだろ、こいつは何を言ってるんだ? 
間違ったメッセージを出すな

外交的に解決しているのに韓国側が喧嘩売ってるだけ
条約も簡単に破る国なら付き合うのは不可能だよ 
まず約束を守るっていう基本的な価値観を持って貰わないと何話しても何の意味もない

そもそも、韓国は政府の正統性を得るために、国の成り立ちや憲法まで歴史を歪曲、捏造して作ってるんだから、韓国を理解しろって言うのが間違い。韓国自身が本当の歴史を学べば問題は無くなる。

現在の安倍政権が終われば歴史問題に対する日本政府の立場も変わると考える
安倍ちゃんが失脚して鳩山がミラクル返り咲く事でも期待してるのかねぇ。 
まあ、せいぜい夢見てたらいいさ。

日本はもう理解する気も失せたのだよw

佐藤っていう無知には日本は政権が代われば条約や合意も簡単に無効にする国だと思ってるのかね
よくこんな程度の低いこと言う奴を特任教授にしたもんだわ

無理っす
韓国はあらゆる約束を守る気がないんだから 
あの国とどんな約束をしようが初めから国際法をスルーするような国相手にするだけ無駄 

どちらが悪魔化かと云えばあちら側でしょ? 
何時も日本にイチャモンつけてくるんだから 
日本が韓国にイチャモン付けたことが有るか?挑発行為を日本がしたか?

「協力」の意味が韓国語と日本語で違うのは知っていたが(韓国語の「協力」は日本
が一方的に韓国のために働くという意味)、どうやら「理解」も韓国語と日本語では 意味が違うようだ。 
韓国語の「理解」とは、「韓国の意見を日本が受け入れ、納得したうえで韓国に従うこと」という意味らしい。

本質は韓国の国内問題だからな
韓国政府が日韓請求権をきちんと自国民に説明してこなかったのと、国内で噴出する諸問題のガス抜きに反日を利用し続けた結果、国民の制御が利かなくなったのが真因 
すべての責めは韓国政府にある 
もはや、収束するには保導連盟みたいなやり方しかないだろ

政権が代わったら全てをリセットできる的な韓国人の非常識を理解できる国はないよ まだこんな認識なのかと呆れるわ 
2度と付き合う必要がない国だと改めて再認識させられたよ

韓国民の大きな間違いは日韓基本条約を白紙化後に有利な条件で再度改締結したいとか考えてること
これな、マジで考えてるから恐ろしい。 
一般的な予想として再締結なんかしたら韓国が大統領変わるたびに再締結求めてくるのは容易に想像できる。 
金もどんどん莫大になるのも迷惑だし、改定にかかる手間隙人件費労力も莫大で付き合えるわけないw 
馬鹿としかいいようがない。ここらを真剣に考えない韓国人韓国マスコミがアホ

佐藤氏も「現在の安倍政権が終われば歴史問題に対する日本政府の立場も変わると考える」としながら
は?
変るわけがないだろうが?どんな日本政府なら日韓併合の合法性を否定すると思うんだ?

この佐藤とやらも、政権変われば全てがリセットされる韓国人思考でしかない
だから普通の日本人は疑問に感じる


>佐藤氏も「現在の安倍政権が終われば歴史問題に対する日本政府の立場も変わると考える」 
まだこんな馬鹿がいるんだな 
これからは韓国に甘い顔する政治家は生きていけないよ

「歴史問題を外交的に解決」したのが日韓基本条約だろうが。
それをぶち壊しにしやがって。 
何度「外交的に解決」させたら気が済むんだ?

阪大佐藤氏は韓国の認識を間違った方向に突き進めるやり手工作員では?

まあチョンに合わせてテキトウ言ってりゃバカチョンが金出すおいしい商売とでも思ってるのだろう

いまだに韓国嫌いを政権が主導してると勘違いしているのか、それともそう思いたくて仕方がないのか
多少なりともまともな頭を持っていれば答えはわかるのだが 
大阪大学ってのはそんなレベルの馬鹿揃いなのか?

日韓基本条約は、韓国に国力がなかった時に、韓国の弱い立場に乗じて結ばれた、 韓国に不利な条約なので、韓国が昔よりはるかに強大な国力を得た今となっては、 
無条件で韓国にもっと有利なものに結びなおされて当然である。 
みたいなことを考えてるらしいな。「頭おかしい」なんてレベルじゃない。 
こんな非常識な連中は、国際社会に出しちゃいけない。

関わらない、というのもひとつの解決法ですよ

ちゃんと韓国に言う奴呼んでこないと何の意味もないぞ
これをやらないと日韓関係は改善しない。

韓国は消す、世界の害だ。いらない。

虚偽ねつ造反日真理教国など相手にしない

歴代政権の積み重ねが歴史だろ
簡単に前政権を否定する韓国の歴史って何なんだろうなw 
条約も合意も守らない国と会っても無駄だと世界中の国は思うけどな

ちなみに日韓基本条約締結する下準備調査に5-10年で交渉実務で1-2年かかってるw
真面目な話、大統領の任期5年じゃ再締結も時間不足で無理と思うぞ。 
ここらの事実認識と労力を甘く考えすぎ。 
ちなみにムンの残任期じゃまず無理だね。 
最初の日本の資産買取請求から話合うんだからね。 
ソウル市内の不動産価格上昇してるから買取金額20-30兆円になるとも言われてるw

一方的にケンカ吹っ掛けていて何を言うか

相互じゃねーんだよ、正すのはお前ら自身なんだよ!

韓国人、早くあやまれ、あほ。
おまえらは、うそつき。どろぼう。 
竹島を返せ。仏像をかえせ。農産品の遺伝子や産業技術など、パクったもの返せ。 
死ね。韓国人。

まあ特任教授だから。臨時で雇われた人に過ぎない。
雇う資金も外部から来ている場合もあるし。
馬鹿を雇えば馬鹿にされる 
そんなことも判らない馬鹿揃いなんだね、やっぱり

すでに解決済みの歴史問題を外交的に問題化しといて
何を言ってるんだこいつらは

ルール無用の無法者を理解できる日など永久に来ない。

大阪に来る「文」を旭日旗で出迎えだ。
東京オリンピックも旭日旗で埋め尽くせ。

日本に少しでも非があれば、あいつらは「日本が悪い」とわめく。
「相互」と言い出すときは、それができないとき。 
つまり、韓国に一方的に非があって言い訳のしようがないとき。

問題は歴史ではない
二国間条約に抵触したことだ

ルール無用の悪党には正義のパンチをぶちかますのが日本のセオリー

歴史問題など存在しないんだが
これだから話が噛み合わない

捏造でゆすりたかりする事しか頭にないキチガイと対話は無意味

約束を守れない国だと理解が進んだ結果付き合わなくなったんだよ
こんな結論しか出せないフォーラムなんて寧ろ害でしかない 
政権が代わった程度で簡単に条約すら破れると思ってるなら余計日本人に嫌われるだけだわ

一度合意した事を無理筋でひっくり返しておいて、相互理解が足りないと言われても、そうですかとはならないだろ。

歴史「問題」を作ってるのは、韓国の方。

韓国人は日本人という人間をを悪魔だと思っている
日本人は韓国人という悪魔を人間だと思っていた 
これだけのこと

とりあえず条約守れよ。外交ってそういう事だぞ

まずはレーダー照射と陛下侮辱の謝罪が先
慰安婦問題は解決済みだし、徴用工問題は韓国の国内問題 
日本にとやかく言う権利はない

>約束を守れない国だと理解が進んだ結果付き合わなくなったんだよ
まさにそれだな。韓国がどういう国か(約束を守れない国、法律や条約が 
どういうものかを全く理解できていない国、価値観を共有できない国、 
話が通じない国)を日本国民が非常によく理解できたから今こうなってる。

言いたいことはわかるけど、悪魔は韓国人と違ってちゃんと契約を守るぞ。

韓国人が後悔するかしないかに係わらず、韓国という泥舟は沈むしかないのだろうね

韓国の本質を理解したからこそ嫌悪感があるんだろ日本側

敢えて言うと、守れないのではなく始めから守る気自体が無い 
こうかな

マスゴミが無理矢理押さえつけるから健全な喧嘩はずっと出来なかったね
だから日本は耐えて耐えて耐えて限界にきていきなり爆発して断絶 
恨むならマスゴミのクソ共を恨めよ。何もかもがもう遅いけどな

悪魔は人の心の弱さにつけこみはするが、きちんと理屈は通すし、魂を売るのは売る側の責任だしな
韓国人みたいにダブスタは無いし、都合良く理屈を変えることはないし 
韓国人と比べたら、なんと悪魔の良心的なことか

興味を持って調べれば調べるほどアカン国家民族

民主国家において、国民が悪魔化とは何か?
韓国人は頭がおかしい。韓国を消した方が良い、世界平和の為に。害だ。

約束を守らない国と相互理解とか無理だろう

問題の解決に韓国からの理解など求めていない。
そういう無駄なものに拘った日本が間違いだったのだ。 
主義者に変革を促す事がどれだけ虚しい事か、日本は充分に理解した。 
韓国が求めているのは日本の完全降伏・屈服であり和解じゃない。

もっと正確に言うと「約束という概念がない」だと思う。
韓国人は上下関係でしか物事を理解しないので「命令」と「服従」しかない。 
対等な関係がないと「約束」というものは生まれない。だから韓国に「約束」は無い。

安倍ちゃん終わってももしガースーになったらもっとキツいと思うぞ

お前みたいなのを理解して嫌になったんだわ
いい加減にしろよ

朝鮮人を理解できる人間なんて居ない

まだ歴史問題のつもりなんだな
もうダメだろ

韓国人にいい日本の諺教えてやろう
覆水盆に返らず 
どんなに友情のある親友でも、愛情ある恋人や親子でもやってはいけないことがあるんです 
それをやってしまったら、もう二度ともとの関係には戻れません

韓国の政治家とマスコミが糞過ぎるのが大きいかも。
常識的な倫理観とか誠実さを全く有してない。 
条約とかの書面にないことだが1998IMF危機の時にも 
麻生財務大臣が韓国大統領と官僚とに口頭で過去の話は 
政治外交問題にしないと約束したのに1年後には約束破りw 
この時点で麻生氏は口頭の約束じゃ韓国には全く制約にならんと理解したとさ。 
で条約という書面にして米国大統領に立会人になって約束しても効果なかったw 
もう約束とか条約とか契約という概念がないとしか思えない。。。

民間レベルでも、韓国人との取引や約束を反故にされて、悔しい思いをしてきた日本人が 大勢いるんだろう。でもメディアが友好を煽って、韓国人を悪く言うだけで差別だヘイトだと 言われてしまうのを恐れて、ただ黙って耐えてきたんだろうな。もう口に出していいよ。 
韓国人とはもういっさい関わりたくないって。

上辺だけで用日したいだけ
解決したいなら韓国は自国民をムチで叩いて黙らせろ

国際法が通じない、感情で動く
これが韓国への理解だけど、なんか不足してるのか?

まあ韓国人への理解が進めば進むほど関係が悪化して行ってるのが実態

韓国人の言う「理解」って「俺の意見をすべて取り入れろ。お前の考えは捨てろ。」って意味だろ。

理解すればするほどこんな国とまともに付き合うのは無理だなって

周りにいる中国人やフィリピン人、タイ人などには何も言わない日本の老人が、半島系だけは口汚く罵る
子供心に不思議に思ったが、成長して理由がわかった 
そういうのが広がったよね 
今までタブーとされた辺りがどんどん表に出てきた 
理解は確実に進み、その結果今のような状況がある

チョン君ビビるの早すぎでしょ
正義とやらはどうしちゃったんですか??

李氏は「慰安婦合意や徴用判決などに対する韓国政府の立場を理解させるためには、まず韓国社会のダイナミックな変化に対する認識が前提になるべきだが、この部分を伝えるのが非常に難しかった」と話した。
「政権交代したから昔の約束はチャラな!」 
こんなもん伝わるわけねえだろアホか?

韓国にとって日韓は歴史問題じゃ無いから解決は無理だよ、韓国内部の政治によってコロコロ変わるから、これは韓国の内政問題。
歴史問題だと思ってる内は解決出来ない。

歴史問題云々って言っているあたりまだまだ認識が甘いようですなぁ

ちなみに今の財務大臣は再度麻生氏。100%スワップはないw
つーか何を持ってして麻生氏を説得するのよ? 
彼は金持ち(財閥当主)だから数億円程度じゃころばんよ。 
1兆円ならころぶかもだけど経済危機で1兆円なんて現金準備できんだろw 
口約束の1兆円とか全く信用されないからなぁw

いやだからさ
もう死ねよ

言ってることは分からんが狂人的思考なのは分かった
付き合いは避けるようにするのが吉っぽい

結局どっちもどっち論でアベガーなのな
こっちはただ約束を守れって言ってるだけなんだが 
あほくさ

反日原理主義のキチガイレイシスト民族とは断交

韓国人は頭おかしい人間とは思えない。無理です。

理解不足とかそういう次元の話じゃないだろ…
何を約束しても国際条約を韓国の国内司法で取り消しに出来るって実績を作っちまった時点で、 
韓国と交渉・話し合いなんかするだけ無駄って自ら証明しちまったんだ

日本が韓国を理解し始めた結果だろw

まーだお互い様論に持ってこうと画策してるのか。一方的な韓国の片務だ。いつまでも甘えてると本当に死ぬぞ韓国。

別に理解しなければならない理由はまったくない
さようなら

何でもいいから言い募って、相手が自分の都合の良い状況に動けばもうけもの
動いた後では、動かすことに用いたことはチャラにしても平気なのが韓国人 
だから、相手が自分の都合の良い方向に動くまで 
手を変え品を変え支離滅裂なことをやっても、その矛盾に気を回す観点がない 
韓国人への期待を持って行動したらバカをみるのが落ち 
韓国人相手の決断に自信を持ったら罠に落ちる、韓国人はそんな論理とは無関係に自分の都合と損得だけで動く 
ルピー鳩山が逝かれているのは、誤れば済むということに自信を持って行動して 
自分の責任の取れないことにも、大きな顔をして無責任にコミットしていること

そもそも、知れば知るほど嫌われる国なのに何が理解不足だよなw

散々やりたい放題やっていざ日本が激怒したらお互い理解しあおうとか冗談はおまエラの存在だけにしとけ糞食い族

なかったことをあったという南朝鮮
あったことをなかったという北朝鮮 
断絶でいいよ

いやいや戦争で決着するといいよ
ヒトモドキバカチョンを皆殺しにすればいいのにw

lいまさら無理なこと。
お互いに関わり合わないのが上策。

日本が他国と戦争するのは反対!
日本が朝鮮と戦争するのは大賛成 
皆殺しにするべき


相互、じゃねえよ 
ゴミカスキムチが一方的に嘘をついてるだけだろうが 
死ねよ
チョンは近親相姦でDNAを壊した恥ずかしい民族だからね
これ以上日本にゴキチョンが増えないように早く皆殺しにされたらいいのに

???チョンが馬鹿すぎて付き合う価値もねぇってことだろ
プライドだけの嘘つき民族がよw 
てめぇらの言うウソ話なんか付き合う必要ねぇしwwwwwwwww勝手に死んでろ?嘘つきのゴミ猿

そうか。。。 
北朝鮮って韓国よりまだまともなのかもね

歴史問題を外交的に解決し
まだこんな事言ってるのか?ww
韓国国内問題の「歴史問題」は韓国国内で解決するしか無い! もう日本は付き合わないよw

一昔前の自民党は、事なかれ主義で、小さな利権と引き換えに土下座外交していたけど
もはや、そんな外交では、特に韓国や中国相手では、相手を利する売国行為であることがはっきりした 
譲歩しただけカードを渡して貯めさせているのだから 
相手に、更に、有利にことを遣りやすくさせるしか効果がない
悪魔呼ばわりしてくる隣国とどんな話し合いを。
悪魔相手の約束は守らないのが正義の国よ。

そういう絵空事は反日教育撤廃するまでは考えても無駄

歴史問題を一方的に外交問題にしてるのが韓国だろうに
それを理解しろよな

もういいよ

「完全にキレた日本、狼狽し始めた韓国」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    反日教育をし、国と国との取り決めを一方的に破る隣国と何故仲良くしなければ成らないのでしょうか?
    まして、隣国の思い通りに日本が動く必要が何処に在るでしょうか?
    極東アジアの平和と安定を隣国と協力して守る必要なんて無いんです。
    韓国は韓国で国同士の外交交渉を行い、日本は日本で独自かつ、アジアを安定と平和に導く外交を行えば良いだけなんです。
    その為に憲法を改正して防衛軍を持つべきなんです。戦争を仕掛ける軍隊ではなく、日本人を守り国際援助で制限なく活躍出来る防衛軍を。
    それが韓国、中国に対して最大限抑止力を発揮し、彼等が一番嫌なシナリオになるのです。反対勢力は甘い言葉と理想をちらつかせ、日本人を取り込もうとしてきます。
    それは中国、北朝鮮、韓国に都合が悪いからなんです。
    韓国、北朝鮮、中国のスパイが暗躍する朝鮮学校の無償化など決して行ってはいけません。
    子供達が悪いのてはなく、母国が悪いからなんです。それを理解させない以上無償化交渉は無視すべきです。
    特に韓国と北朝鮮に対してはもはや妥協も譲歩も、融和も調整も要りません。
    徹底的に韓国と北朝鮮には事務的なスタンスを貫き、彼等の病的な要求には完全に「NO」を突き付け無視していきましょう。嫌なら断行を即時敢行するべきです。
    日本の税金を無駄にしないためにも、ぜひともお願いしたいものです。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)