40代で日本国籍・白参院議員「嫌韓がダメ」な理由

立憲民主党の白眞勲参院議員は毎日新聞政治プレミアに寄稿した。日韓関係の悪化について「お互いが相手は自分と同じ感覚だろうと思い込んで、自分の国の物差しで相手をはかろうとする。違いを認めて、違いを楽しもう」と訴えた。
 白氏は「過去だけをみているとお互いが疲れてしまう。つらい過去は大事だけれども、つらいことが1ならば、楽しいことが100ぐらいにしたほうがうまくいく。しかし、今の日韓関係は逆になってしまっている」と指摘する。
 徴用工を巡る問題については「日韓基本条約の一環で解決済み。基本条約を結んだ際、韓国は日本に対して、韓国政府が個人に賠償すると言っていた。韓国政府が答えを出すべき問題で、ボールは韓国側にある」とする。
 また、「日韓基本条約に基づいた請求権協定などによって日本はおカネを出したが、それだけではなく、たとえばソウル大学病院の子ども病棟は日本が支援した。あるいは浦項総合製鉄も新日鉄が支援した。現代自動車は三菱が支援した」として、「日本も韓国が反発しようとも、これは日本がやったということをしっかり言うべきだ」としている。
 そのうえで、「嫌韓」や「嫌中」という考え方について「『自分たちは悪くない。すべてあいつらのせいだ』という考え方はよくない」と言う。
 白氏は「おなかのなかのことをみんな出したら、良い関係になれるのでしょうか。これは日本だけのことではありません。韓国でも同じです」と強調。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190605-00000010-mai-pol

この人にしては珍しくまともなことを書いています。
日韓関係破綻を切実に感じとっているのかもしれません。
ただ、日韓友好を前提にしているせいでタイトルと記事の中身が乖離してしまっています。
韓国の状態を見ると日韓断交こそが日本にとっては選択すべき道です。
世界の常識は隣国同士は仲が悪いのが普通で、今まで日本が無理をして韓国に迎合しようとしてきたのが間違いだっただけのことです。

日本人は嫌韓で疲れてはいない

白議員の根本的な間違いは、日本人が嫌韓で疲れていると思っていることです。
韓国の反日を見ていると「頼らなければならない日本を必死で貶さなければならないのは疲れるだろうな。」と思ってしまいますが、日本の嫌韓は韓国疲れから解放されるために自然発生したものです。

たぶん、今の日本人が嫌韓を楽しんでいるというのは朝鮮人の考え方では理解できないのでしょう。

韓国のことをサル山のサルを見る感覚で楽しんでいる人が多いような気がします。
ボスザル文大統領の活躍を冗談抜きで応援しているネット民が殆どなのが、その証左といえるでしょう。

掲示板の嫌韓コメントも私にとっては清涼剤

頭が空っぽな大学教授が書いた記事より、東亜掲示板の嫌韓コメントを拾い読みするほうが、よほど楽しくためになります。

立憲民主党】40代で日本国籍・白眞勲参院議員「嫌韓がダメ」な理由[6/5]へのコメント

本当に怖いよな。
韓国の手先ですて堂々と言えるんだから。 
でも帰化したことを隠しているやつよりましかもな。

反韓は免疫反応

何を言ってるんだコイツは

脊髄反射せずに読めよ。まともなこと言ってるぞ。

なんかけっこうまともなこと言ってる?
どしたん?

f関係を持ちたければまず約束を守ることを学んでくれ
嘘つきとはもうまともに付き合うことはない

去の事で喧嘩売ってくる韓国に言えよ

いわゆる「(字面だけ見れば)間違った事は言ってない」の類ね
それで上手くいかなった経緯を踏まえてない

過去現在とかじゃない
条約を守れない国は外交する資格がないと言ってるだけだよ

そりゃ国会議員が韓国寄りの発言したらクビだからな。要件はどっちもどっちに持ってく工作だ。

個人で仲直りしようとしてる訳じゃないんだから
条約通りやっていけば良いだけじゃないか? 
意義があるなら話し合って、第三者入れて、最後は裁判でケリをつければ、納得いかなかろうが従うしかないだろ 
そこでゴネたらまた新しい話になるだけだし

卑怯な騙し討ちレーダー照射
テロ攻撃は 
国際法違反。

いつは大嫌いだが
好き嫌いは別として今回言っている内容はマトモだな

>違いを認めて、違いを楽しもう
それを実践してるのがここです

なんで韓国と仲良くしないといけないのか
そこから説明しないとね

白氏は「過去だけをみているとお互いが疲れてしまう。つらい過去は大事だけれども、
>つらいことが1ならば、楽しいことが100ぐらいにしたほうがうまくいく。 
>しかし、今の日韓関係は逆になってしまっている」と指摘する。 
過去しか見てないのは韓国だけだろ

徴用工を巡る問題については「日韓基本条約の一環で解決済み。基本条約を結んだ際、韓国は日本に対して、韓国政府が個人に賠償すると言っていた。韓国政府が答えを出すべき問題で、ボールは韓国側にある」とする。
今と何も変わらないじゃないか 
バカか?

普通なら韓国からの帰化なら、韓国に一番厳しくないと信頼はされない。
それこそ、日本人が退くほどね。韓国とオウム真理教は似てる。カルトが本質だと思う。

旗色が悪いから、どっちもどっち、ってだけ
いつもの

>韓国政府が答えを出すべき問題で、ボールは韓国側にある
知らんがな、言うとりますがw 
>これは日本がやったということをしっかり言うべきだ 
余計な事しやがってとか言うとりますがw 
>違いを認めて、違いを楽しもう 
それが嫌韓、嫌中ですが何か?

やだねえこれが議員か

こういう議員こそ
韓国の態度は許せないというべきなのに日本批判かどっちもどっちしか言わない 
どういう人間かよくわかる

で、竹島はどちらの国のものですか?

国会議員として国益のために行動したのか?してるのかこいつ?

質問だが 世界中でチョンコに好感を持つ国ってあるの?
■ 韓国のガキ達が描いた反日の絵が1000枚ほど駅で展示され大好評 

韓国のガキ達が描いた反日の絵の異様さを御覧ください 

機関銃で日本人を殺害する絵。ナイフで日本人を殺す絵など多彩ですよ(笑) 
異様な反日の絵の画像を御覧ください

ba46a331

af6dabae

a26f351c

826d6282

373bede9

166bb189

何をどう取り繕おうが、南鮮籍の犯罪率が突出して高く、また南鮮本国が数々の国際法違反を犯し、それらを一切正していないのが現状。
これらがすべて解消しないうちは、日本人が朝鮮人を好きになることは決してないし、南鮮に対する非難を止めることもない。

反日やめさせて

ほんとこういうどっちもどっちっていうやつ汚いよな
しかも議員だぜ? 
絶対だめでしょ

日本人はもう韓国と友好を維持しようとは思ってないのだけど
その意識は共有できてないんだな

建前は良いから徴用工はどうするんだよ、慰安婦合意の破棄はどうするんだ。

どっちもどっち論で譲歩させようとしてるだけだろw

もちろん 国益の為に国会議員になったんだよ 
国て チョーセンだがw 
比例は廃止すべきだよ

第二次大戦が終わってからコッチ、日本から仕掛けたことないじゃん。

チョンが嘘吐きなのはどうしますか。
嘘吐きで、約束を直ぐ反故にするから付き合わない方がいいと思います。 
チョンが嘘吐きなのは日本人にはどうしようもないですから。

なぁなぁですましたら、つけあがるのが朝鮮人

要は韓国がふざけた態度ならば日本は相応の対応をしてこそフェアで友好な関係を築けるってことだな

どっちも論はうんざり。
その先に待っているのは 
日本が大人の対応をしろだからな。

嫌われる事をやれば嫌われる
ただそれだけ 
もう遅い

母親は日本人だと言っているが、純日本人なのかを証明してくれ。

石原慎太郎の選挙応援演説の時にこの人の陣営が
選挙妨害していた動画は気持ち悪かったわ

日本人じゃなかったのが元の祖国のために影響及ぼそうとして
帰化してすぐ国会議員になれるなんて日本以外であるのか

チョンは自分が一方的に悪い時にお互い様にしたがる件

立正佼成会はもともと自民党議員を応援してた
2 自民党が何をトチ狂ったか創価学会と結託 
3 創価学会と敵対関係にある立正佼成会激怒、自民党の対抗馬の民主党に肩入れしてしまう 
4 ハクシンクンを応援してくれと頼まれ組織票でハクシンクンを当選させてしまう 
5 ハクシンクンは立正佼成会の信徒が望んでもいないのに韓国に肩入れ 
誰が悪いんだろうね。。

内容はまともだが、
韓国に言え。 
日本に言えば反論するなになるからな。

韓国に大人の対応をしてやる価値はもうない

「嫌韓」や「嫌中」という考え方について
>>「『自分たちは悪くない。すべてあいつらのせいだ』 
>>という考え方はよくない」 
それ「反日」の方ね。

都合の悪い事実が積みあがった結果
これくらい軌道修正しとかないと自分の椅子がヤバイんちゃうかな

まともな事を言ってると言うより、状況の変化に迎合しているだけやろ
最初からこう言う考えなら、最初から言っとけ言う話や

おばちゃんだけど友人に誘われてこの人の応援パーティーに出たことある
友人やその他女性の乳や尻揉みまくってた 
若い女性から腰の曲がったお婆ちゃんまで揉みまくってたからある意味平等対応かもしれない

ま~た都合よくか
辟易なんだよ 
日本人面 
私は都合よく温い日本で議員してます 
祖国の為

工作員も同じだから朝鮮系は裏切る
それがわかってないバカが奴に入れるからタチが悪い

いや約束を破っていない日本に言ったって意味無いだろw
条約破りの犯罪国家韓国に直接言ってくればいいんじゃない?

韓国の為だけに働くとか演説してたヤツか?

もう好き嫌いのレベルじゃねぇわな
このまま行けば>国交断絶にしかならない 
止められるのは韓国の国民だけ

組織票もらった議員保障つきで帰化したように見えたけどな?

どっちもどっち論で日本に譲歩を迫るクズ
どう考えてもチョンが悪い

嫌韓が先じゃなくて、レーダー、慰安婦合意破棄、天皇侮辱、徴用工があってからの嫌韓じゃん

途中までまともなんだが
途中からお互い様だから日本も我慢しよう論になってきてポカーンだわ 
冒頭で韓国が悪いって言いきってるのに日本が譲らなきゃならん理由はなんなのかね?

いや、白眞勲が嫌いだから嫌韓なんだが

日本だけが嫌ってるならそうかもしれないが、全方位で嫌われてる韓国の問題が圧倒的に大きいと思うがw

帰化一世は国地方問わず議員なんかにしちゃだめだろ、法律を変えろよ自民党

もっと言うとWCの頃じゃね?
そして李明博の竹島と天皇侮辱で完全に流れが変わった。 
今はトドメ

それなりに、マシなことを言っているが、
関わらないのが、もっとマシである。

郷に入っては郷に従え
日本国籍をタダ乗りしてんじゃねーよカス

嫌われてる当事者が何言ってもムダやぞアホパヨチョン

国籍日本でも心は朝鮮
こんなのか議員か、 
立件民主は衰退するはず 
韓日を止めろ

「『自分たちは悪くない。すべてあいつらのせいだ』という考え方はよくない」
敗戦からこっち日本では長ーい間そうではなかったんですが。 
あまりにも目に余るからなんですが。 
白議員自身、日本の国会議員になれたのがその証明だと思いますが。

チョーセンに人間の知性を求めるほうがアホ

まともなこと言ってる、とか書いてるやついるが、
もっとまともなことを言っておこう。 
「きちがいとは付きあえません」

まあ今は韓国がどれだけ反省して謝罪と賠償を日本にするか
くらいしないと筋は通らないよ

おなかのなかのことをみんな出したら、良い関係になれるのでしょうか。
疫病神と良い関係になろうなんて思ってねーから

腹をわって話の出来ない知人ならいなくてもいいしな

ウソつき韓国人に特有の論点すり替えで韓国の非を棚に上げる。日韓対立は安部とムンの性格が合わないのが原因などというチョーセンの話しもその類だ

それ、母国語で韓国の新聞に寄稿してください

帰化してすぐ立候補できる日本の選挙制度が間違ってる

選挙向けなんだろうけど、前半まともなことを言ってて困惑させる

>そのうえで、「嫌韓」や「嫌中」という考え方について「『自分たちは悪くない。すべてあいつらのせいだ』という考え方はよくない」と言う。
すべてあいつらのせいなんですけど???

日本人の多くは、恩知らずで約束を守らない人間が嫌いです

立正佼成会はまだこのオッサンを応援しているのかね

まあなんだ
一度半島は更地にしてから考えようや( ゚д゚)、ペッ

まず最初に公人の3代身公開しろ
話はそれからだ

お互いがで読むのやめたわ

そっくりそのまま母国に言ってこい
日本は過去散々折れてきたぞ

バカ丸出しだな。
朝鮮人に言えよ 
日本人じゃなくて 
バカ

支那チョンは帰化しても3代目までは公職に付けないという法律でも作らんと
いかんな。

いや、もう付き合うメリットがデメリットを下回ったって話だから終わり。
別に無理して付き合わなきゃいけない理由は日本には無いので。

勝ち負けとか、好き嫌いの話なんかは
一切、1ミリも関係ないなぁ 
国交条約を破ったら>一旦、国交が途絶えることになるよ、ってだけの話 
好きだの嫌いだのの話じゃない

この人たちって、韓国に向けては真っ向から発言しないよね
韓国に行ってこの発言したら本音だと認めるよ

よい関係になる必要ない
朝鮮半島と国益が一致する国はない

嘘つきで約束をやぶる、さらに謝罪もない
こんな相手と付き合う物好きはいないよ

国家ぐるみで日本を憎んで
反日教育をしている時点でもうね 
日本人は、別に無理して付き合わなくてもいいので

人には好悪の感情というものがあり誰も強制的にこれを好きになれ!なんてできない
日本人と韓国人はお互いに嫌っているだけだから、自然に任せて関係を疎遠にすれば 何の問題もおきない 
それを小学校低学年の学級委員会みたいに『みんなで仲良くしよう』なんてこと 
をするからおかしな摩擦がおきる 
お互いに無視しあう、関わりを断絶する、何の手間もお金も労力もかからない

まず、白眞勲が嫌いなんだが

選挙が近いので短期間だけ正気な発言をしてやっか!という感じ?選挙が終わればまたすぐ韓国の利益の為に全力投球の立憲民主党です。

こいつを見ていると朝鮮人の姑息さ卑劣さが良くわかる。
朝鮮人というのは、日本人と話をするときには綺麗ごとを言って誤魔化し 
朝鮮人と話をするときには非論理的で感情的な言葉で日本を誹謗する。 
こういう下劣な人間が日本で国会議員をしていることこそが、まさに 
現在のような政治外交の混乱を招いているんだよ。

これぞコウモリの真骨頂、旗色が悪くなったときの日和見、鞍替え作戦ニダ

むしろ推奨した方がいい
半島のゴミどもは、仲良くできないと断言してんだから無理だよ 
まあ年内には消えそうだけど

日本国内世論向けのアリバイ
韓国議員に直接言ったなら少しは見方変わるけれども 
それに関してはまずないだろう

とりあえずハクシンクン君は議員やめてほしい
次も当選とか有りえないよね?

パクと立憲は韓国が生き残るための寄生関係を前提にしてるみたいだな

当選したら真先に民団のとこへすっ飛んでいって、祖国と同胞の為に働きますと言ったとか言わなかったとか

たった一つ海を隔てただけで、こんなにも、違ってしまうなんて、地球ってでかいんだな。
150年前、国を開いて、隣国に見て見れば、褒めるものが何一つない中世以前の世界がそこにあった、、、、、、 
だからまあ、コリアンが何を言ってもねぇ、、、、

息を吐くように嘘をつく、コリアン。
当然、オマエ、白眞勲も嫌い。

韓国が一方的に悪い案件だらけじゃねぇーか
何が言いてえ?

レーダー問題と国際条約で完全に解決済の徴用工問題は日本が被害者だよね
と、簡単に論破出来る時代です笑

別に過去は辛くない。
韓国は優遇されていたからね。 
李承晩の虐殺政治よりよほど良い。

本音は
我ら先祖祖国の大韓糞国を 
ジャップはだいじにしろ 
だろうな

嫌いになる自由

>お互いが相手は自分と同じ感覚だろうと思い込んで、自分の国の物差しで相手をはかろうとする。 これ、まさに半島人の事だよ。違いを認めず、自分らの価値観押し付けてくるのも半島人。

その寛容さが朝鮮人を増長させたという事実を直視しよう。
こういう特殊な性癖のある民族に対して一般論での対応は不可。 
特殊性に即した対応をすることが正解だと思う。

やはりチョーセンジンだ。
日本的感覚では無い。こんなのに日本の国政を任せるなよ。

まぁ日韓友好どころか
ここまで悪化した韓国政府を止められなかったんだから 
あんたも議員辞めるべきだよ 実際、クソの役にも立たなかったんだから

>『自分たちは悪くない。すべてあいつらのせいだ』という考え方はよくない
その答えをそっくり、反日国家の韓国と韓国人に対して言うべきだろw

こいつ比例なんだよな、まあ比例じゃなきゃ落選確定だし
つか、なんで比例か理由がなんとなく…

韓国がけしからん事をしてるから、嫌われてんの。どっちもどっちではない。

民団のパシリとして議員になる目途がついたから国籍取っただけのこと

こんな奴比例で出してるから立民は3%以下なんだよw

間違っている事は間違っていると教えるのが大人。

既に棄韓なんで問題ないな

双方とかお互いとか言ってんじゃねーよ
日本人は悪けりゃ謝るし保証もすんだよ 
テメエの言ってる事はテメエの国にだけ当てはまるってことを認識しろ馬鹿

条約に関して普通の事言ってるのは参院選前だからだろうな、本音は真逆

知れば知るほど嫌いになる、コリア。

でも約束した事守らないですよね朝鮮人は
どんな正論ぶった事言っても無駄です

この爺、過程をスルーしてやがる

ダメじゃなくて日頃の韓国人や在日朝鮮人の行いが嫌韓を生んでるんだよ

あほかこのバカ帰化朝鮮人、韓国籍破棄した証拠だせよ

だから朝鮮人はバカだと言われるんだよ
ちゃんと言われる理由はあるんだよ

ボールは韓国側にあっても
転がってるだけだからな

早くこいつと国賊防衛大臣を罷免しろよ

違いを認めて勝手に韓国国内で歴史を楽しんでろ。こっち持ってくんな。(意訳)ってのが
麻生が言った言葉だな

こういうのは在日や韓国人が韓国国内で言ってこそ意味があること
日本人に向けて発言しても意味がない

そもそも政治家になるときに、きっぱりと日本にいる在日同胞と祖国韓国のために政治家になると仰った方ですから

そもそもこんなヤツが日本国の議員でいられて、言いたいこと言う事できるのがおかしい

それな、韓国の為って最初のキャッチにあったよな

ハクも自分の主張には道理がないと分かってるんだろう
だからこういうフワッとした綺麗事で煙にまく記述になってしまう

スレタイしか見てないけど
うるせえバカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)