嫌韓傾斜の怒涛の勢いを示す象徴的出来事

少し前まで、朝鮮人に対して「いやなら祖国へ帰れ」と言うのは良くないと、在日界隈の圧力でヘイト取締条例なるものを制定することが流行っていました。
彼らとしては嫌韓の流れを抑えるのに効果があると思っていたのでしょうが、徴用工判決以来「ヘイト規制法、何それ?」といった状況になり。
文大統領の強力な後押しで、日本全体が嫌韓一色に染まる流れの勢いは激しさを増すばかりです。

そんな中、川崎20人殺傷事件の犯人は在日ではないかというネット上のコメントに対して、川崎市長が「差別的デマであり、不適切で遺憾だ。」と述べた件に対するネットの反応が興味を引きます。

【川崎20人殺傷】「犯人は在日コリアン」 ネット上に差別的デマ 川崎市長「不適切で遺憾だ」★2[06/06] 
川崎市多摩区の登戸駅近くの路上で児童ら20人が殺傷された事件を巡り、インターネット上で「犯人は在日コリアン」などの差別に基づくデマが拡散していることについて、同市の福田紀彦市長は3日、「事実に基づかない臆測が流布している。不適切で遺憾だ」とデマを否定した上で、非難を表明した。同日の定例会見で述べた。 
... 
 市はネット上の差別書き込みを職員がモニタリングし、プロバイダーに削除を要請するヘイトスピーチ対策を実施しており、事件に絡む書き込みを複数確認。市人権・男女共同参画室は「特定の民族への臆測に基づくもので不適切」と問題視し、削除要請の対象とするか一つ一つ検討するとしている。 
もはや職員がモニタリングをするヘイトスピーチ対策など屁のツッパリにもならない状況となっていますw)
...
市にヘイト対策を提言した市人権施策推進協議会で、デマを打ち消す情報発信の必要性を説いた駒沢大の中野裕二教授は「権威のある公による発信はデマを信じる人を減らす効果が大きく、市長が見解を表明したことは評価できる」と指摘。
(権威のある公による発信をしたつもりが、公の権威を馬鹿にする人を増やすだけの状況になっていますw)

ソース 神奈川新聞 
https://www.kanaloco.jp/article/entry-172156.html

コメントには「通名を無くせば良いだけ」の意見が圧倒的

ヘイト規制に熱心な川崎市長の発言が炎上し、在日非難コメントを量産している事態で、韓国人の反日言動を差し置いて日本人の嫌韓発言をヘイト規制で抑えようとする姿勢がさらなる嫌韓を生む悪循環(日本にとっては好循環)となっています。

通名を無くせばそんな事起きない 
過去に遡って犯罪者の通名も取り払うべき

船橋は在日だったよね 
小学生の子供の首切ってざんこくなことを平気でした 
カワサキ国

在日が犯罪を犯しても通名しか報道しないマスゴミに問題があるから、こういうことが起きるんだ。

通名禁止して本名国籍報道すれば、誰もデマ流す余地ねえからw

 偽名が普通って奴らを信じれるかっての? 
まずは偽名止めてから人並みの事言え

多文化共生?日本人は望んでいませんけど

まあ立場上そういう事言わないと在日朝鮮人に何されるか分からんから大変だな知事w

良心的な朝鮮人がいるのなら、自らの潔白示すためにも通名反対運動が起こってるはずだけど、そういうことだわな

通名止めよ 
チョン嫌いな日本人だけチョンと関わらないから

憶測が起こらないように毎回きっちりと報道するのがマスコミの役割 
国民の知る権利を題目にしてるくせに知りたいことを報道してないから憶測や噂が生まれるんだろうに

>同市の福田紀彦市長は3日、「事実に基づかない臆測が流布している。不適切で遺憾だ」とデマを否定した上で、非難を表明した。 
この福田紀彦市長のデマという表明については 
なにひとつ証明されて いません 
したがって・・ 
福田紀彦市長こそが 
デマを述べているのかも知れません

在日の犯罪報道をちゃんとやってればこんなことにはそもそもならない 
市長は在日犯罪報道を徹底察せるべき

そういった誤解を招きかねない通名制度が最大の問題。 
誇りある故郷の国の名前を名乗らせずに、日本人と同様の姓名を名乗らせるなんで酷い外国人差別だ! 
このような外国人差別を、今すぐにでも撤廃しなければならない。

本当にまじめに働いて、善行している在日キムチだらけなら 
日本人から出ていけとは言われません 
普段日ごろの行いによるむくいですね

川崎民国なら想定される犯人説。間違いじゃない

朝鮮人じゃなかったって証拠出してから言えよ 
死ね、朝鮮新聞

で、在日なの?

Twitterでバカが喚いてるだけだぞ

>同市の福田紀彦市長は3日、「事実に基づかない臆測が流布している。不適切で遺憾だ」とデマを否定した上で、非難を表明した。 
では、その事実を述べてみて下さい 
その事実を証明 してみせて下さい

日本で起こる凶悪犯罪の8割は在日朝鮮人だっけ?

市内の学校に通う児童の安全や、 
市内在住のひきこもり対策は、市長の仕事だけど 
全国的な噂は市長の担当じゃないでしょうに 
市長は誰を守るために発言してるの? 
日本人の容疑者を韓国人だと思われることから守りたい? それ差別感情じゃ? 
それとも、在日のイメージを守りたい?  
なんで市長が? 
国籍問わず川崎市在住者のことを考えるのが市長の役割だろうに

自業自得 
身から出た錆

昭和時代の役所は地域によって在日893に脅されたり 
嵌められたりして無理やり帰化申請などに改竄の手心加えて 
帰化させてしまってる失態が各地方の役所で多いんだよね。 
川崎などその際たるところだからな。 
過去の役人の失態をもみ消す為に無理やり合法として 
帰化や戸籍与えてしまってる。

正しい情報を報道しないからデマが出回る 
通名報道の禁止、本名と国籍、および帰化人の場合は出身国を報道すればデマは収まる

別の事件ではジャップだのネトウヨ煽りが日常的にあるんですがそれは… 
川崎市住民だけどこいつを落選させたいのに二期目なんだよ 
市長になる前はミンス公認出馬 
市長になってからは外国人への手当増大 
朝鮮学校に補助金出しまくり 
福田市長は「この形で今後も継続していく。朝鮮学校だから特別ということではなく子供の安全、安心、健康のための補助金だ」と述べた

結局、警察から正式に国籍の発表はされたのか? 
幼い頃から川崎市に済む日本人風の名前の人物であることしか、報道されていない気がする。

特別優遇で差別助長を放置してるんだよなー 
エラ絡みってどうしてこうも後先わからんやつしかいないかね?

在日は国籍報道陣を徹底しないと朝日新聞みたいなごまかし報道になる。川崎に在日が多いのも、在日に法律遵守の思想がないのも周知だから、つなげられるのは宿命

そういう市長の言動が、川崎=在日の街、というイメージをどんどん強めてるよな 
実際は日本人の方が多いのに 
市役所が在日比率が高い最南端の川崎区にあるのがいかんのかもしれん。市の真ん中に引っ越せば?

本当は帰化申請が通らない不法入国者でも 
後ろ盾として強力な在日893などや特定宗教法人系の議員 
などからの権力があると 
昭和時代には帰化の形を取れた者がたくさんいるのだよ。 
これ役人の失態なんだけどね。

疫病に感染した出荷元の肉は仮に安全だと言われても疑う。 
それと同じことでしょ。

川崎はあちこちの区役所、図書館、学校とかの目立つところに 
こいつの顔アップの「ヘイトスピーチ絶対許しません」のポスターが貼ってあんのよ… 
うっざいわ

そういわれる川崎市の姿勢を改めようとは思わんのかねえ。 
どこかの民族みたいになんでも他人のせいですか?

つまり川崎市長は犯人は日本人ですと言いたいわけか 
最低なパヨクだな

だからヘイトスピーチ法案自体が差別を決定的な物にし 
日本人とザイニチの対立構造が明確になると識者が警告してただろ。 
関西の部落もそうだし行政が差別を決定的な物にし支援する形になってるの気が付けよ。

ディープステートから言われるままにNHKやメディア・スポーツ・娯楽を乗っ取って、これだけ悪い事をしてきたのだから、もう無理だろ。

まぁマスゴミの今までが悪い

ちなみに在日マスゴミと言われるコミュニティの方々は 
1965年の日韓基本条約以降に日本へ渡ってきた 
韓国軍閥系の富貴な閨閥層とか財閥の閨閥層の帰化人が多いよ。 
昭和時代の自民与党のえせ帰化人2重国籍議員らが 
秘書通じて身元保証させて帰化の手引きしたからね。 
後に自民から出て野党のグループになるけどさw

川崎市役所の役人にも多くの混血ハーフやクォーターの 
役人がコネでいるからなw 
在日コミュニティ系からのねw

何故?在日が嫌われてる事に気付かない 
そしてその理由が何か考えないのかね 
此処で論破したらパヨクのヒーローだぜ

こういう報道とスレのおかげで疑惑が深まるんだよなwww

推論や憶測の言論をデマだ差別だと封殺するのは、言論の自由を脅かす国体の衰退となる。

インチキなまがい物の帰化で日本籍もってる可能性は高い。 
しかしルーツは朝鮮だよ。

ネタであってデマではないだろ 
わざわざデマだデマだ連呼されるとかえって本当なのでは?と疑いたくなるわ

アメリカとかだと 
○○系アメリカ人とか出すのにね

嫌う自由はあるだろ 
嫌な人間と関わりたい人間は存在しないし 
経済界や民間は在日や韓国に制裁したい 
雇わない入居させない 
制裁ならしかない 
居たら嫌な民族だから

犯人の国籍はどうでもいい 
犯罪を犯すような奴はコリアンと一緒だと言いたいのだ

デマの流布がされないようにマスコミがキチンと事実を報道すればいいだけ
在日朝鮮人の犯罪が、日本人のように報道された事例があるので、 
こういう事件があると疑われるようになってしまってますからね。

通名やめりゃいいんだよ。クソゴミどもが。

カタカナでも良いし 
韓国・K・糞太郎みたいにK入れるとか 
国籍解れば良いよな 
チョン好きな人々の為に

犯罪者の国籍や帰化情報をきちんと報道しろそれがデマを防ぐ方法だ。

通名制度を無くせばデマや差別は無くなる。 
在日には立派な本名が有るのだから 
堂々と名乗ってもらわねばならない! 
在日に本名を名乗らせないことは 
LGBTを認めないのと同じ差別だ! 
日本人は差別をやめろ!! 
通名制度を廃止しろ!!!

だって通名で運転免許証にも本籍表示されないようにしてるから、 
日本じゃ犯罪犯して捕まるたびに名前替えてやりたい放題だから 
事件があれば疑われるのは仕方ないじゃん、実際、在となりすま 
しの犯罪率って異常に高いんだからな。

通名は我々朝鮮人の民族精気をどうこう騒げばいいと思うよ 
現状朝鮮人にしか適用されてないヘイトなんちゃらも 
なんで朝鮮人だけにこういうおかしな制度作るやつがいるんだろうな 
1つの民族を特別にするってことは 
同時に区別もされるってことだからな 
都合の良いことばかりじゃない

実際、朝鮮人の末裔が犯罪に関わってる事件が多いし、ヤクザの大半は在日朝鮮人だし、新聞やテレビは在チョンの犯罪を日本人のように報道するから疑われても仕方ない。 
先ずはメディアが本名、国籍、民族情報を正確に報道すべきなんだ。

帰化や在日が変に保護されるのやめたり、自ら同じ民族の不穏分子を排除に動いたり、 災害救助やスポーツなどで、良い意味で大活躍すれば差別は減少するだろ

在日は通名を隠れ蓑に犯罪ばかり犯してるからな。 
普段の行いが悪いから誤解されるのは仕方ないこと。 
それが嫌なら通名を廃止するよう政府に申し入れをするんだな。

随分過剰反応するんだな、川崎国は。

火が消え始めてたのに油注いじゃったのか

普通なら否定してから遺憾だろ 
否定しないで遺憾は認めてるようなもん

混乱のもとになる通名制度もこの際廃止しちゃえばいいよね 
差別抑止のためなんだしさ

神奈川新聞って、在日韓国朝鮮人の広報紙なのか? 
やたら在日擁護の記事が多いね。

日本の刑務所にいる犯罪者の中で、在日、朝鮮人の多さを晒すべき。 
特に性犯罪者の多さ!

通名を止めてからヘイト云々言えや! 
チョンが日本名を名乗るって、日本人に対する侮辱行為に等しい

通名廃止にしたら解決

親日罪があるような国の人間が何がヘイトだか 
小さい頃から、日本人を殺せと教え込まれてるじゃん 
日本人も朝鮮人殺せと教育したら良いよ

でも、おまえら韓国朝鮮人って悪い事したら日本人だと言えって教育されてるよな 
なんかyoutubeにも上ってたは、日本人差別動画

国籍を偽った報道はフェイクニュースだよね 
それから〇〇系××人は世界基準です 
世界基準で正しく報道をすればいいだけです

市長が言及するようなこっちゃないと思うが

日本名名乗るのやめれば解決だな

ウヨの定義も頼むわ 
日本人だからウヨとか、頓珍漢なチョンが多すぎるで

在日じゃない証拠でも出たの? 
そうじゃないなら在日勢必死すぎない? 
そうですって言ってるようにしか見えん

通名を廃止すれば、こんなアホらしいやり取りはなくなる。 
あと、国籍の報道な。 
移民国家になるのだから重要やぞ

狂った罪日朝鮮人によって、何の罪もない税務署員が待ち伏せの上、惨殺されたことをみなさんはご存じですか?? 
■神奈川税務署員殉職事件 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%A8%8E%E5%8B%99%E7%BD%B2%E5%93%A1%E6%
AE%89%E8%81%B7%E4%BA%8B%E4%BB%B6 
税務当局は摘発に乗り出すが、ここでも朝鮮人の報復が頻発した。 
47年7月2日、神奈川税務署が密造酒を摘発した後、現場指揮を獲った端山豊蔵は帰宅途中、朝鮮人に襲われ、 
壮絶なリンチの末に殺される。狂った罪日朝鮮人によって、何の罪もない税務署員が待ち伏せの上、惨殺された 

市長は桜本で税務署員がチョンに殺害された事件を知ってるのか? 
川崎南税務署に慰霊碑があるから行ってこい

「韓国の歴史とはただ強い者に媚びへつらい、弱いものを圧殺するというそれだけの歴史である。」 
■直江津駅リンチ殺人事件(1945年12月29日) 
信越線黒井駅でヤミ米ブローカーの朝鮮人3名が列車の窓ガラスを割って乗り込もうとした。 
ある日本人乗客に拒まれて乗り込むことができず、デッキにぶらさがって直江津駅まで行った。 
彼らは直江津駅でその日本人乗客に対し、「乗降口から乗れないので、仕方なくガラスを壊して乗ろうと 
したのになぜ妨害した」と詰め寄ったが、日本人乗客が「窓から乗り込むという方法はない」と反駁。 
「『戦勝国民』のわれわれ朝鮮人に向かって生意気だ!ホームに降りろ!殺してやる!!」と叫び、 
その乗客をホームへ引きずり出して、パイプやスコップで滅多打ちにして殺害した。 
朝鮮人3名はその後逮捕されたが、全員逃走。結局うやむやのうちに終わってしまった。←←未解決!!!

まずは 
臆測が流布する原因は通名報道だ。ヘイトを助長する通名報道をやめよう 
って言うことから始めてみようか

共産党支持の時点でキチガイ確定 
無職・反原発・テロリスト・反安倍政権・共産党支持 
兵庫県淡路島で男女5人刺される 5人全員死亡、無職平野達彦容疑者(40)を逮捕 
→犯人は「ジ○ップ」「ク○ソウ○ク」「天皇ファミリーの写真を踏んでやったぞ」とツイートしていた 
https://twitter.com/jichitai_net/status/572749672797753345
平野 達彦 日本中国友好協会兵庫県連合会 
お前らデバガメが崇めている腐れ天皇ファミリーの写真を踏んでやったぞ。 
↑こういうクズを予防保護拘禁できる法律を!

おれおれ詐欺は韓国人だったな

何で川崎市や市長が声を上げてんの? 
馬鹿らしいw

デマを最も多く垂れ流して流布してるのって、既存マスゴミだと思うんだが

川崎市を川崎国にしたその活動は青丘社で、それは、西早稲田のウリスト教の、 
在日大韓基督教会川崎教会、李 仁夏牧師が中心でした。 
李 仁夏は表の顔はキリスト教牧師だけど、本当は朝鮮総連の活動家でした。 
それに協力したのが関田寛雄・日本基督教団牧師で青山学院やフェリス女学院の教師たちです。 
彼らはキリスト教の名前で、「在日朝鮮人は強制連行された」とウソついて成功、莫大な 「在日特権」を得ました、これは大規模宗教サギとしかいいようがないのです。 
多摩川河川敷の巨額の移転補償も、彼らの活動が深くかかわっています。 
だから、川崎でのデモをすごく嫌がり、その真相を川崎市民に知られたくないから、 
「ヘイトスピーチ反対」とかレッテル付けに必死なんです。

市はネット上の差別書き込みを職員がモニタリングし、プロバイダーに削除を要請するヘイトスピーチ対策を実施しており、 
楽な仕事だな

自分達が謝った政策を打ち出して治安を落としておいて、 
それに反論しようと言うものなら言論弾圧。 
なるほどヘル川崎朝鮮だな。

日本人だったらこんなこと言われないよう普段の行いをどうのこうの言うだろ 
相手責めるだけってヤツラのメンタリティ

カイカイとか見てると、向こうで日本の凶悪犯罪のスレが立つと二人か三人は必ず「また在日か」って書く本国人がいるからな

なんでそう言われるのか原因を調べてそこを解決するのが根本じゃね? 
ダムからの水漏れの水を取り除くだけじゃなんの意味もない 
穴がどんどん大きくなって取り返しがつかなくなるぞアホウ

麻原ショウコウも在日 
酒鬼薔薇も在日ww

お前ら、いい加減なことを書くなよ。 
確かに90%は当たっているかもしれないが、10%は外れているんだぞ。

デマ流されたくなければ民族や宗教を厳密に公表しとけってな

こういうデマを信じることはないけど 
そういうデマが出るのは普段の行いかなあと思う

神戸山口組って 
織田絆誠 こと金禎紀 (四代目山健組副組長、神戸山口組若頭代行) 
奥浦清司 こと金哲清 (神戸山口組顧問奥浦組組長) 
池田孝志 こと金孝志 (神戸山口組舎弟頭池田組組長) 
金澤成樹 こと金成行 (四代目山健組頭補佐竹内組組長) 
岡本政明 こと金政厚 (四代目山健組東誠会会長) 
金原正雄 こと金政雄 (四代目山健組誠竜会金原組組長) 
金成在(60) (四代目山健組健竜会系組長) 
生島久次 こと高佑炳 (生島組=四代目山健組舎弟頭) 
正木年男 こと朴年男 (神戸山口組総本部長) 
伊藤輝夫 こと金輝夫 (正木組幹部) 
指定暴力団代表者大阪府警公式サイトより  ほんの一部です   
五代目稲川会会長 - 通名:清田次郎、本名:辛炳圭 
五代目合田一家総長 - 通名:山中大康、本名:李大康 
七代目合田一家総長 - 通名:末広誠、本名:金教換 
四代目会津小鉄会会長 - 通名:高山登久太郎、本名:姜外秀 
五代目双愛会会長 - 通名:高村明、本名:申明雨 
六代目酒梅組組長 - 通名:大山光次、本名:辛景烈 
七代目酒梅組組長 - 通名:金山耕三朗、本名:金在鶴 
五代目極東会会長 - 通名:松山眞一、本名:曹圭化 
六代目松葉会会長 - 通名:牧野国泰、本名:李春星 
三代目福博会会長 - 通名:長岡寅夫、本名:金寅純 
初代九州誠道会会長 - 通名:村神長二郎、本名:朴植晩 
二代目九州誠道会会長 - 通名:浪川政浩、本名:朴政浩、 
「任侠団体山口組最高幹部」 
織田絆誠 こと金禎紀 (任侠団体山口組代表) 
「神戸山口組最高幹部」 
池田孝志 こと金孝志 (神戸山口組舎弟頭池田組組長) 
正木年男 こと朴年男 (神戸山口組総本部長) 
奥浦清司 こと金哲清 (神戸山口組顧問奥浦組組長) 
↑法務省も大阪府も川崎市・福田市長も人犬弁護士もこういうのはどう考えてんだろ  日本人の人権がおびやかされてるんですよ  
 なぜ、即刻、強制送還されない??

「犯人はひきこもり」の方がよっぽど酷い差別的デマだと思うんですが 
これはテレビ新聞が流してる差別的デマですね 
だからマスゴミと呼ばれる

じゃあ、さっさと通名廃止しようか 
日本の名前なんか使わせるな

疑われるのが嫌なら何故祖国に帰らないのかね

朝鮮人を加害者ではないこと 
常に被害者であるべき。 
そんな論調をとおしたいのか 
英国講師を殺害して、整形までした逃げ続けた朝鮮人。 
戦後の朝鮮人犯罪を、

朝鮮人の犯罪を全て公表すればいい

戦後の有名凶悪犯罪のほぼ全部だろ 
例外を数えた方が早い

川崎ってマジ汚鮮されすぎ

むかし朝鮮学校の生徒たちは 
日本人には何をしても悪くないと 
カツアゲや暴行やり放題で恐れられていた 
大ケガした人もたくさんいて 
はっきり言って強盗傷害事件起こしまくりだった 
そうやって悪評ばらまいておいて 
疑われたらヘイトだ、デマだ、かよ

なぜか丸一日かかって読売新聞の1記事だけが名前報じたんだよなこれ 
そりゃ怪しまれるw

偽名(通名)廃止条例作れや

まだ今みたいに注目されてないころ拉致被害者の親族が駅前でビラ配ってたら朝鮮学校の生徒がすぐそばで 
金属バットで素振り始めた時のこと思い出したよ。 
朝鮮学校の引率の教師らしきおっさんもいた。 
すぐ警察が来たけど差別だ強制連行だと大声で言ってたよ。 
あいつら在日は知らなかったとか子ども達は関係ないとか言ってるけど大嘘だよ。 
わかっててやってたんだ。 
「横田めぐみさんの両親が孤独な戦いを強いられている時に在日は夜でも 
 集団で自宅におしかけ、石を投げ窓を割り大声で脅迫まがいのことをする。 
 無言、脅迫電話も日常的である。脅迫を恐れ公共施設に利用を断られたり 
 しながら細々続けている集会にも在日は木刀で武装して集団で襲撃する。」 
という状況だったという

年齢分かるのに名前が分からない(報じられない)ってトンチンカンな状態だったもんな

人権先進国とやらの韓国に帰すべきだな 
どんな人権だかは知らんがw

通名制度自体は必要だから、命名は原則呼称の音読に属することにすればいいだけ 
今のように朴キムチが田中一郎を名乗れるのがおかしいだけだ

在日が犯人のとき隠蔽するからデマがでる 
デマのときだけ偉そうに差別だ言うなよボケ市長

感情的な、恨みなどは、別として、在日には経済的な痛手を被らされた。 
土地の登記は、日本人の場合、本名でしか登記できない。 
 こんなこと、社会人なら誰でも知っている。 
しかし、在日は通称で不動産登記ができる。ある土地を手がけたとき、登記名義が木村 某とあったし、 
住所もそういう場所で無かったので、社長決裁もらって、手付けを打った。仮に、死んでいても、 
債権者代位で相続登記をすれば問題ない物件であった。木村 某を確認するため、 
登記住所jの役場へ行って、住民票申請をした(利害関係人は他人の住民票も取得できる)。 
役場は、木村 某の住民票が見つからない、という。登記簿謄本を見せて、もう一回確認してくれと頼んだら、 
長いこと待たされて、「権 某」という韓国人が、木村 某の正体だった事を教えてくれた。 
 これは困った。日本人なら、代位登記となってもよほどややこしくない限り20-30万円で済む話だ。 
 1時間5250円の弁護士に相談すると、韓国国内の戸籍謄本、相続関係証明書、翻訳証明書など、 
一式100万円ぐらいの見積もりが出てきた。   
 この時、在日特権にやられた、と真底、思い知りました。 

だってチョンだもの。

やっぱ川崎民国だよな 
日本人の人権より在日特権

凶悪犯罪が起きると「チョンのせいに違いない」と警戒される。 
それは当然です。ヤクザ、パヨク、オウム心理教も警戒されてる。 
それと同じ。反社会的な教義をもっているんだから。

日頃の行いだよな 
韓国の酷いありさま見ていまだに在日を養護する市長ってキモイ

ああ川崎チョンの街w  民主党が目指す「人権救済法」の先にあるもの  こんな風になったら手遅れです 
1972 市内在住外国人への国民健康保険を適用 
1975 児童手当及び市営住宅入居資格の国籍条項撤廃 
1986 「川崎市在日外国人教育基本方針-主として在日韓国・朝鮮人教育-」を制定 
1988 川崎市ふれあい館開設 
1989 財団法人川崎市国際交流協会設立 
1990 外国人市民施策推進のための24項目の検討課題をまとめる 
1993 外国籍市民意識実態調査を実施 
   外国人市民施策調査研究委員会から「川崎市国際政策のガイドラインづくりのための53項目の提言」を答申 
1994 外国人高齢者福祉手当及び外国人心身障害者福祉手当の支給開始 
   川崎市国際交流センターを開設 
1995 外国籍市民意識実態調査(面接調査)を実施 
1996 市職員採用の国籍条項撤廃(消防士を除く) 
   「川崎市外国人市民代表者会議条例」を制定及び外国人市民代表者会議を設置 
1998 「川崎市在日外国人教育基本方針」を「川崎市外国人教育基本方針-多文化共生の社会をめざして-」に改定 
   「外国人市民への広報のあり方に関する考え方」を策定 
2000 「川崎市人権施策推進指針)」を策定 
   「川崎市住宅基本条例」の制定並びに「川崎市居住支援制度」を開始 
2005 「川崎市多文化共生社会推進指針)」を策定 
2008 「川崎市多文化共生社会推進指針」」を改訂 
2008 「川崎市住民投票条例」を制定 
http://www.city.kawasaki.jp/25/25zinken/home/gaikoku/kaigi/sisaku.htm

ファーウェイが何で排除されると思う?本国の指示で犯罪をやってるからですよ。 
在日が何で警戒されると思う?本国の指示で犯罪をやってるからですよ。 
本来は排除です。そのギャップが問題。

オウム信者を警戒するのは良くて、在日を警戒するのは差別という道理は通じないよ。本国の指示受けて動いてる可能性がある以上、警戒するのは当然。

>「(在日コリアンが多く暮らす)川崎だから在日に違いない」といった根拠のないヘイトデマがツイッターなどで多数投稿され、拡散している。 
根拠を書いてるのに根拠のないデマとは…トンチかな?

デマだ、とデマを飛ばすと

英国人女性殺害した○○とか、 
オウムの○○教祖とか、 
小学校に乱入して惨殺した、精神障害を偽装した○○とか・・・ 
報道が出自を隠すからだろうが・・・・・・

今まで散々、在日犯罪を日本人の犯罪として報道され、日本人が名誉毀損を受けてきた通名報道が諸悪の原因。 
こんな酷い日本人差別が繰り返されてきたのだから、日本人が疑うのは当たり前

逆効果だなぁ 
証拠も出さずに在日コリアンだって言うなよって行政に言わせた時点で「ああそう言うわけね」と納得される 
世界的にリベラル()が失敗したのを学習してない 
ヘイトを防ぐには常に徹底した情報開示

今まで多数の半島系凶悪犯罪者を通名報道して、日本人だと思わせてきたせい 
マスゴミは全ての死刑囚の国籍を明らかにしないと、信用は得られないよ

通名報道は日本人へのヘイトスピーチ 
マスコミが韓国朝鮮人の犯罪を隠すこと、これも日本人の知る権利への侵害 
まずはこれをなんとかしろ、そして日本人を騙す目的で存在する通名を許すな。

差別する権利を確立しないと日本を護れません 
敵を差別するのはあたりまえ 
差別を許すなという口撃は、自衛するなという侵害行為に等しい 
憲法9条を守れという理屈と差別を許すなという理屈の共通点に気づきましたか

当然「犯人は日本人」も不適切で遺憾になる。

こう言う誤解が生まれない様に通名廃止しろよ

>差別を許すなという口撃は、自衛するなという侵害行為に等しい 
その上で日本人は一方的に差別されるのを放置とかあり得んわな

通名を禁止にするべきだな 
通名があるからメディアが名前を報道しても朝鮮人だとか言い出す輩が出てくるんだよ 
それにアメリカなどのように帰化者は**系日本人と表記しなければならないとか法律で義務付けるしかないな 
あとは・・・いっそ現在日本に居る朝鮮人を一度半島にポイするべきだろう 
で、入国時にはGPSの付いた鼻輪とかの装着を義務付ける、そうすればいくらネトウヨでもこんなこと言わなくなるだろう 
善良な朝鮮人を守るためにもさっさと取り掛かるべきだわ

多摩川河口少年リンチ殺人事件 主犯フィリピンと在日朝鮮人の合いの子、在日朝鮮人も共犯

在日の行いをただすなり、退去強制させる方が先。

これは今まで通名報道や氏名を出さない報道をしてきたせいじゃないか? 
マスコミが全部悪い

正直、在日朝鮮人であるないに関わらず、 
『どちらにお住まいですか?』 
『川崎です』 
って言われたら出来る限り関わらないようにしたいレベルだもんね。

通名止めればいい

川崎って悪い噂ばかりなのに 
エリート小学校があったり、外交官が住んでたりするのは意外だった

在日を差別するなという朝鮮人の理屈がまかり通ってて 
最近まで報道する日本のメディアはなかった 
あいつら朝鮮人は徒党を組んで圧力かけるからな 
ルーシーブラックマンさんの事件など犯人が在日とバレたのは、海外の記事からだから

もともと犯罪率が桁違いに高いから、そう思われて当然!

在チョンや慰安婦は強制連行はデマ。これも規制しろ。 
日本と韓国が戦争して韓国が勝ったというのもデマ。これも規制しろ。

通名報道がある限り、あぁまたあいつらなのかと思ってしまう 
犯人の素性が浮上したとたんに報道するのを止めるから、あぁまたあいつらなのかと思ってしまう

在日クソチョンが日本人を刺したって事件は日常茶飯事だが! 
その逆は聞いた事がないぞwwwww

世界中にデマ言いふらしてる朝鮮人が日本では犯罪しながら被害者面 
こんな卑怯な民族は朝鮮人をおいて他にはない

遺憾だってwww 
ゴミ川崎朝鮮自治区のゴミが 朝鮮人の異常な犯罪率の高さ 
を棚上げしてチョン擁護とか マジで終わってんな。 
火の無いところに煙は立たない。 
苦情や警告をヘイトだの差別 
だのと履き違えんなボケ。

チョンの自作自演に謝罪させらせるバカ市長 
すぐ辞めろ!

実際、在日韓国人や朝鮮人が犯罪者だったときに名前が公表されないことがあったり 通名で報道されたりすることがあるからみんな不審がるんだよ。 
もっとオープンに公表したら、そんなに在日による犯罪が多くないってわかっていいんじゃない?! 
・・・え、実際多くて逆効果? 
知らんがな

実際在日チョンコは犯罪者ばかりじゃないかww

慰安婦が20万人強制連行された 
とかもっと酷いデマあるよね 
そういうのは非難しないの?

問題は犯罪者や生活保護の外国人が居る事だよな 
排除しないと

あったというか推測だな。 
川崎市という在日朝鮮人が多数暮らす特別な場所であり、 
川崎市の重犯罪の多くが在日朝鮮人の仕業なら尚更。 
「また在日かよ」 
などの書き込みは統計と事実に基づくものだからね。 
それをヘイトとは言わない。 
ちなみに川崎市は外国人の職員が在籍している。 
朝鮮人が多数いるとか。 
国民の基本的情報や財産などの情報、 
家族構成や世帯収入など調べ放題らしいです。 
事実確認はされていませんがこれってどうかと。

不適切と思うなら報道で通名禁止+帰化の場合最低2世代くらいまでは◯◯系日本人というべきなんだよ 
そうすりゃデマは無くなるだろうよ 

いつまでも通名名乗らせておくからそうなるんだろうが 
通名禁止にしろよ

これまでの在日の凶悪犯罪からは誰もがそう思うのは必然だ

通名止めて在日の犯罪率が日本人の犯罪率より低くならなければ説得力がない。

犯罪率が高いんだから真っ先に疑われて当然だよな

差別だデマだと言いながら今の時点で 
ルーツの確認ができてないからね 
普通の日本人ならあり得ない 
個人情報ガーと言ってところで 
普通の日本人が国籍を隠す 
理由は存在しない

在日だろ、という意見が出てくるその原因は、 
連中が日本人に化けていることと、気が付けば凶悪犯罪に多いという事実から疑心暗鬼になっているということの、簡単な現れ。

デマと言うなら、川崎市内における犯罪統計を公開したら? 
日本人、在日、帰化人 キッチリ分けて公開してデマを証明しよう♪

まずは朝鮮人が日本人の振りしてることを非難しな 
それが人道ってもんだ

日本メディアに擬態した南チョソコ紙や北チョソコ紙が普段から真実を報道しないからこうなってるわけだw

常日頃の行いが悪い 
なぜ奴等にだけ通名が許されるのか? 
そこら辺からどうにかしろ

親族の言動が日本人離れしてるからね

通名を使うから言われるのだ、通名を止めたらどうだ。

ここ暫く、ニュースで「また、高齢者の交通事故です」のような掴みから  
事故を報道していく形がとられている、朝鮮人関連の報道においては  
マスコミ各社が、正確な報道を放棄した結果がこれだ  
正確に伝えるのが報道の仕事であって、たとえ何処の何人であろうが  
正確に報道すべきであって、国籍と通名を正確に報道していれば  
女子供は、朝鮮人や在日を避けるようになるだろう 

その筋から「抗議」という名の「脅迫」をされるので今の「中途半端な報道」しかしなくなったんだろうな  
想像すると面白い、「また在日朝鮮人の凶悪犯罪です」 こんな掴みをさw

黙ってりゃいいのに。 
なんかやましい事あんのか?

在日の犯罪報道もよく聞くし、暴力団も在日の比率が高いんだろ? 
とりあえず(在日の犯罪では?)と思ってしまうのも仕方ないかな。 
通名を禁止すればそんなデマも流れないと思うがどうよ。

過去の凄惨な世界を震撼させた超凶悪犯罪が日本人でなく 
通名 というテロリスト李承晩による日本人拉致の解決と引き換えにされた制度を朝鮮人が使ったものがそのほとんど 
ちなみに日本人が自らの身を守る権利さえ奪われた在日特別永住も上記朝鮮人テロリストによるもの 
麻原もカレー林も蛆虫サカキバラも世田谷もコンクリも朝鮮人によるものと発表すればいい というか発表しないから更なる犯罪を生んでいる 
朝鮮人がどれだけ凶暴でサイコパスかを事実に基づき知る権利はあるだろう

「事実に基づかない」? 
共産党反対集会をコリアンヘイトデモになるって事実に基づかない憶測で中止させた市長がなんだって? 
しかも判断基準が「蓋然性」。 
ならば、市民が蓋然性で不逞鮮人の犯罪だと思っても、 
それは思った市民とその拡散デマの責任ではなく、 
そう思われる蓋然性を持つ朝鮮人に責任があるわな 
そうした蓋然性を持つ朝鮮人を庇う市長の独善性は不適切だな。

「権威のある公による発信はデマを信じる人を減らす効果が大きく、市長が見解を表明したことは評価できる」 
民主主義・言論の自由で必要なのは、発言者の権威の有無・大小ではなく、 
論理的・合理的の有無と、 
それを聞く側の合理的・論理的判断力だわな。 
権威が言論の価値をきめるならば、独裁国家が国家として最良の政体となる。

デマと言いながら日本人だと断言してないからね 
どんなファクトチェックをしたのだろう? 
ファクトチェックもしないで日本人だというなら 
そちらの方が差別的デマでありヘイトじゃないかな? 
ちなみに小学生以下の子供を狙った犯罪は 
過去統計ではほぼ100%コリアンによる犯罪です

通名止めろよ 
馬鹿じゃねーの

犯人の素性が報じられない段階で在日が疑われるのは 
マスゴミが在日をかばう前科が多々あったからだぞ 
例の事件の影響で 
今後は不自然に逮捕されない容疑者がいたら 
上級国民と受け取られるだろうし 
要は特別扱いが原因であって 
それを差別的と扱うのは認識が逆だ

こんなのいつものことなのに、急にどうした?w 
本当のときは「デマ」って反論するからわかりやすすぎw

>インターネット上で「犯人は在日コリアン」などの 
断定されてるの?

事件が起こった時、犯人の国籍と本名と通名  
これらを正確に報道しなかったマスコミが悪い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)