好評にお答えして久々の更新

しばらく前のことですが下の記事に関して非常にヒステリックなコメントをいただいて嬉しく思い更新しようかなと思いましたが、多忙に紛れてついそのままにしていました。

脳科学で判明、ウヨはアホ、サヨはキチ

コメントの一部を紹介してみます

はなから、無知で偏狭で意地汚い倭猿鬼子のゴキブリヒトモドキジャップごときが大中華様に敵うわけもなく・・・。

「中共ガー!!!(顔真っ赤で精神勝利)」
バカウヨの目指すゲロ自民の小日本糞国独裁統制国家こそ中国共産党の体制にそっくり
なお事実上は市場経済の開発独裁、コロナも収束
経済の伸びしろは40年前から留まるところを知らず
IT事業はすべて中国とアメリカの覇権競争による発展
次世代産業はすべて有能な中国企業が占め、ジャップなど入る余地も無し

いわゆる日本市民に属する類の方からの書き込みだと思われますが、自己満足のために書き散らしていて本気で見ていただける方がいそうもない私のブログに激しく反応していただいたことに対して嬉しく思いました。

保守派に属する私ですがウヨはアホと入れることでサヨの方々がやるような一方的な罵詈雑言になることを避けたつもりでした。

他に中共や朝鮮を名指しで批判する記事がたくさんあるのに、この記事に対してだけヒステリックな反応があったのは彼らのコンプレックス及び思考形態を考えるうえで参考になりそうで興味が湧きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)