ポケットシングルバーナーが他人の住所に配達されてしまった

[内容] 注文したポケットシングルバーナーが他の人の所に配達されたと思い焦った話です。

|注文したポケットシングルバーナー

これはAmazonでも似たものが販売されている点火装置なしのポケットシングルバーナーです。

Aliexpressでは$4.65と安いので分解してバルブの部分を詰替えアダプタ自作用に使えるかと思って注文してみました。

|配達がすごく早くて配達から4日で届きそう!

追跡情報を見ると配達が素晴らしく早くて注文から4日で届く勢いです。

で、4日目の今日日本郵便の追跡情報をみるとなんと配達済みとなっていました。

しかし、お届け先が埼玉! 私は広島在住です。

「えっ、誤配」と思ってAliexpressからクレームを入れようとしても発送から10日経っていないのでクレーム受付のOpen disputeを開くことが出来ません。

焦って色々と調べていてふと気が付きました。

「何?これ、注文したのが27日なのに26日の発送になっているじゃない。」

そうです、たぶん店の人が追跡番号を入れ間違えたのでしょう。

中国ですからこれくらいのことはあって当たり前なのかな、気を取り直してじっくりと待つことにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)