竹田恒泰氏、ウーマン村本を一蹴・・・「そもそも日韓関係を改善する必要はない」

明治天皇のやしゃごで作家の竹田恒泰氏が4日、ツイッターを更新した。
竹田氏はお笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(38)のつぶやきに言及。
村本は元徴用工裁判やレーダー照射問題などで悪化する日韓関係について「日本人の韓国はクソだというのは思い込み、韓国の日本はクソだというのも思い込み、だというふうに思い込もう」などとツイートし、改善を促した。
これに対し、竹田氏は「そもそも日韓関係を改善する必要はない。『クソ』かどうかの問題でもない」と一蹴し、村本に反論した。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1419765/

ウーマン村本はその反日的言動から「在日韓国人か?」との疑いを受けています。しかし、単にパヨクかぶれの炎上芸人のような気もします。

少し前ならウーマン村本のような人間は日本にとって害悪でしかなかったのですが、今ではマスゴミが隠蔽し続けてきた忌むべき韓国の実情を日本人に気付かせる広報担当として活躍しています。

それはさておき、反日教育で子供に描かせた絵を地下鉄に展示したり、日本国旗を

韓国の反日教育がひどすぎる。世界から孤立するだけ。から

日本に核爆弾を投下―大人も北朝鮮の核を日本に落とす日を夢見て親北路線なのでしょう。

e0199834_12551727.jpg

日本列島は朝鮮半島のウンコ場所―小学生がウンコ好きなのは万国共通ですが、韓国人は大人になっても国会でウンコを投げたりします。

e0199834_12554697.jpg

大人がこんなことをやっている韓国に対して、「日本人の韓国はクソだというのは思い込み」などと白々しいことを言う神経が信じられません。
ウーマン村本は炎上で注目度が高まるし、日本人にとっては彼の発言でこのような絵を見る機会が増えるし、でウィンウィンの関係ではあります。

e0199834_215583.jpg
e0199834_2153353.jpg

こいつは、本当に日本人なのか?誰に仕えているんだ。

e0199834_217143.jpg

最後にネット民の痛烈なコメントを紹介します

ウーマン村本って人間じゃなくて韓国人だろ。 
ルーピー鳩山から学歴と金をオミットした感じ

韓国って日本居ないと寂しいの?
無視してくれたら良いのに。

村本は何で擬似思い込みしてまで仲良くしたいのか。

ゆすりたかりの乞食ストーカーだな

   /\  /\
  /  <丶`∀´> \ 韓国との正しい付き合い方は付き合わない事ニダ 
      (|  |ゝ 
      く く )) 

ナチスドイツはユダヤ人を600万人殺した 
戦前日本は朝鮮人を1200万人、増やした
許されざる罪である

慰安婦問題に関する韓国歴代大統領の発言。 
・朴正熙:完全かつ最終的な解決 
・金泳三:慰安婦の賠償は求めない 
・金大中:日本は謝罪した。私が謝罪を受けた 
・盧武鉉:任期中に過去史の話はしない 
・李明博:日本に謝罪は求めない 
・朴槿恵:最終的・不可逆的な解決 
そして、また
「慰安婦(被害者)と話し合えず、国民と共感できなかった。 
不十分な手続きのため・・・。」 
もうこんな奴らは相手しなくていい。 
日本は十分よくやった。

この売れない中卒芸人触ると喜ぶから、相手しちゃダメダメ
韓国の生簀芸人とか、旭日旗にイチャモンつけてくる大学教授と同じカテゴリ 
共通点は「本業で稼げない」w

ウーマン何とかって在日なのかね

実際には違う思い込みまで無理にする意味がわからない
詐欺師に騙される典型的パターン

竹田氏「そもそも日韓関係を改善する必要はない。」
まさにこの考えこそが未来志向

村本は朝鮮タレントだから朝鮮を擁護する
テレビに出てる下品なタレントなんて朝鮮人ばかりだもんな

ただの頭の悪い炎上芸人だよ
もはや漫才やってもリテラとかしか取り上げてくれないけど

もう触ってやるなよ、コイツには
ビョーキだよ

そんなにもあほの軍団軍師になりたいものかな?ふしぎ

こいつが台頭してきたせいで最近ほっしゃんを見てないな
くたばったかな

とにかく関わらない、無視、無視

そりゃDQNと仲良くするほうがおかしいよな

福沢諭吉の頃から「あの国とは絶対に関わるな」と警告されてます

優勝トロフィーを足で踏み付ける糞民族エヴェンキ人には関わらない

事実かどうかは関係なく都合のいいことを思い込むって半島の価値観そのものだな
日本からみた日韓関係は改善している 
韓国に騙されて謝罪や賠償してた今までが異常だっただけ

そもそも友好という概念がないうえ、味方にすると足を引っ張る国だからいないほうが万倍よい

国交有るのってここ数十年の話だから無くても大丈夫

どの国も隣国とは仲悪いよ。
領土問題あるから

味方にしたらものは盗むわ傷つけるわ裏切るわ足引っ張るわ 
敵に回したら無い事無い事周囲に宣伝する 
関わらないのが吉なんだけど乞食できると分かればあっちから足元にすがり付いてくるんだよな

嫌韓が進んでなんか困ることが一つでもあったっけ

未来思考で韓国は切り捨てだよ

まず福沢先生の本を読んでみてはどうだろうか?

そもそも外交や経済提携はトモダチ関係だから存在するわけではない
むしろ不信感を前提に、違反されないように条約や提携を結ぶもの 
それをいとも簡単にひっくり返して 
ドヤ顔で「やってやったぜ」みたいなこと言っている人たちと 
まともな関係を望むのは無理があるし、無理してやらんでもいい

ロシア人も半島には関わるなって言ってる、中国も唐の時代からワイ族って蔑みなるべく関わらないようにしている、日本だけだぞまともに相手してる国、バカだろ?

ミンスと李明博の時は、増額した日韓スワップの見返りに慰安婦像が建てられた
安倍政権時は、ちょっと特別扱いをやめただけで右往左往してる 
韓国人はクソというか、恩を与えたときに悪意を返されることはないだろうという価値観の日本人には、距離感が難しい相手ではある

これまで韓国が対北朝鮮でメリットになった事ってありましたっけ 
米ですら韓国軍の統帥権か何かを返したようですが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)